☆本日のオタ活


今日から三連休の私。

昨日は暑い中、仕事もなかなか忙しくて。
しかも終わり間際に急ぎのめんどくさいのやらされるわ、帰る頃にもまためんどくさいのお願いされるわ…
残業にもなるし…
めちゃくちゃ疲れた。

でもまあ、なかなか楽しく仕事出来たから良し!としましょうかねぇ~笑

いい人たちばかりの職場で本当に良かった😆


さて。
そんな感じだったので今日はゴロゴロダラダラグダグダな日にしようと思い、本当にそのまんま過ごしました笑
まぁ家事とかはそれなりにやりましたけどね。

家でのんびり過ごしていたらピンポーンと鳴ったので出てみたら…
忘れた頃に届く全プレが届きました🤣

楽しみにしてたこちら~

ジョジョランズのTシャツ✨✨✨
カッコイイ…💕

ウチの会社はオタクが多いので私がコレを着ていったとしても引かれるどころか
『いいじゃないすか!!!✨』
と言われる笑

実際、コナンの赤井さんのTシャツ着ていったらそんな反応だったし笑

ジョジョTは何枚か持ってるけど、ちょっとなんとなく会社には着ていけてなくて笑
(パジャマとして着てます~)

でもコレはイケそう~???かなぁ笑

ジョジョのスタンド名のバンドのTシャツは普通に着ていってますけどね。

ピストルズとブラック・サバス😆


それと~
今日はお酒も呑んじゃおう!
と思ってるのですが遠出してる娘が出先で万が一何かあった時に運転出来ないと困るので、とりあえず抹茶ラテで喉と心を潤してました🍵

露伴先生のグラス✨
今までブチャラティチームのグラス使ってましたが今日は露伴先生おろしちゃいました💕

さっき娘が帰ってきたのでこれからお酒呑みます~🍷

ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?