見出し画像

☆1歩踏み出す


ヘッダーは駐車場に勝手に生えてきたお花。
我が家には勝手に生えてる草木がたくさんあります。鳥が運んでくるんでしょうね~



会社のFANKS(TMファンのこと)さんであるAさんから来月の40周年アリーナライブに誘われました。
先週土日でライブに行ったAさんはかなり興奮気味でわざわざその話をするためだけに私の所に来て自分の持ち場へ戻るくらい。笑
でも話を聞いたら確かにそれはテンション上がるよな~と思いました。
夕方のまあまあ忙しい時間は手伝いに来てて、その時もよほど話したかったのかちょいちょいそばに来てましたが私が仕事に集中してたからか話しかけられませんでした。笑

でも私が定時間で上がって帰ろうしたら話しかけてきて、そのまま一緒に歩きながらライブの話をしていたんですが、その流れで
「来月のライブ一緒に行きましょう!」と。

「カプセルホテルの予約取ったから(Aさんの分だけ)もちこさんも泊まりで2連チャンで行きましょうよ!」
って。

…2日連続でライブ。
行きたいけども。
でも泊まり…
しかもカプセルホテル。

私、軽度の閉所恐怖症なんですよね。
カプセルホテルなんて絶対パニック起こすわ~…

それも伝えたんですけどね。
なんか全然聞いてないのかLINEでも
「2連チャン行きましょ!」
って誘ってくる。笑

と、いうか
17日は和奏さんの東京ライブに行くことにしたので(チケットも申請済み)もしTMライブを2日連続で行くとしたら3日連続でライブに行く事になるっていう…

いやぁ~さすがにハード過ぎる…😱

なのでTMライブは18日の1日だけ行く事にしました。
チケットもさっき申し込みしました。

初めて行く場所なので行きを一緒に行けば帰りはなんとか帰れそうだし。
Aさんが車で迎えに来てくれて途中から電車で向かう予定です。

金曜日は和奏さんライブ。土曜日はTMライブ。
まさか自分がこの歳で2日続けてライブに行くなんて思ってなかったです。笑

というか昨年行ったTMライブでもう満足してたので40周年アリーナライブは行くつもりなかったんですけどね~
Aさんの話を聞くだけで満足してたんですけど。
でも40周年ですしね。記念だし。

今思えば最近無意識にTM音楽を聴きまくっていたのは何かそういう予兆だったのかもしれませんね。笑
もう行くことになったのならば思う存分楽しんできたいと思います!
色々考えて準備しなくちゃ~

きっと土曜日は帰宅したら気絶だな。笑
日曜日は家で家事しながらゆっくり過ごそ。

まだ1ヶ月ありますけどね!


話は全然変わりますが
最近別サイトでジョジョトークを何人かとしていてなんだか楽しいです!

今までやってこなかった事をやるのは少し勇気がいることだったりするけど和奏さんの言うように、まず扉を叩くことから始められたら…と思います。

1歩踏み出す。

私なりにね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?