☆楽しかった昨日


小田和奏さん、広島から東京まで無事帰宅出来たようで本当によかった!
仕事中も「今どの辺かなぁ?」って気にしてました笑
超ロングドライブ…私なら出来るだろうか…笑笑笑

そして昨日は寝不足だったせいもあるのか、夜
「TMのライブビデオの続き観なきゃ…」
と観ていたはずだったのですが気付いたら朝でした🤣
しかも寝坊!笑
(慌てて子供起こしました笑)

そんなわけで早くにご就寝してしまった私。
今朝、スマホの通知を見たら…
小田貴音さんからフォローされていて小躍りしましたよ😆
今はサブスクで聴いてるけどCD買ってカーオーディオに入れないとですね!🎶
(そして車の中で子供たちにも和奏さん音楽同様布教していこう笑)


さて。
昨日は仕事はそんなに忙しい感じじゃなかったと思うのですが、でも多分人が少なかったのかなぁ~
昨日は私の隣で課長が1日作業していて仕事しながら色々話し出来て本当楽しかった😆
課長はガチのオタクで色々知っているし、私の推しも知っていたりするのでオタトークで盛り上がったり笑
普通に相談にも乗ってもらったり。

MARVEL好きの課長に
「昔アントマンを観たからアントマン&ワスプ観ようと思って、すっかり忘れちゃってるアントマンをわざわざレンタルして観たのに結局映画観に行かなかったんですよ笑」
って話したら、そこからMARVELトーク始まって🤣
私はMARVELはつまみ食いしてるので全部は観てなくて。
課長はスパイダーマンが一番好きなんでしょうね。
「フィギュア、多分全部持ってる」
って言ってました笑

面白いから全部観てくださいよ
って言われたけど
「私、沼るとヤバイんですよ~今、Codaさん(ジョジョ好きな課長にもわかりやすいようにCodaさん)に沼ってて、この間もライブ行ってきましたよ!」
って言ったら笑ってたけど、本当に沼るとそればっかりになっちゃうので笑
そして私は同時進行は難しい…
MARVEL作品面白いから観始めたら止まらん気がするんですよね~
TMのライブビデオも途中から記憶ないから今日また観なくちゃだし笑

今日はシティーハンターの映画公開日だから観に行きたいけど台風どうなんだろ…
そして来週は『ミステリと言うなかれ』の映画公開。
秋って本当に観たい映画がたくさんだから困る🤣
11月公開の鬼太郎も観たいしなぁ~

課長とは他にもムーミンの話をしたり、コナンの話もしたりして本当、昨日は楽しく仕事出来ました😆
(ちゃんとお互いしっかり仕事しながらのオタトークですよ笑)

家では『ハルカカナタ』のMV観て、その後はノーリグと続いて、その後にCodaさんに続いたらジョジョの歴代オープニングメドレーになったので末っ子とめちゃくちゃ盛り上がりながら鑑賞しました🎶
音楽も歌も本当に素晴らしい…✨
そして神風動画さんも本当に素晴らしい!!!✨
ジョジョはオープニングもエンディングも何回観ても飽きないくらい素晴らしい✨✨✨
オープニングだけでも毎回楽しめるなんてほんと凄いアニメですよね…
4部の早人の表情とか、キャラも登場してからOP、EDに出現したりとかね。
ほんと色々細かくて素晴らし過ぎますね…
ストーンオーシャンの最終話のOPとEDも感動でしたね~✨✨✨

Codaさんの歌うBLOODY STREAMはSpotifyで1億回再生だし、他のアプリでも絶対そこは突破してると思う。
Fighting Goldからジョジョを好きになった私はFighting Goldも同じくらい聴いてほしいと思ってます😆
あと岸辺露伴先生のアニメのエンディング
『FINDING THE TRUTH』
こちらもCodaさん歌唱です🎶
とてもゾクゾクドキドキしちゃう歌声です😍
少し前まで入眠音楽として毎晩聴いてました笑
聴いたことない人は是非オススメでございます~✨

…あれ
結局オタトークになっちゃったな笑
そう。オタトークは楽しいのです🤣

今日は午前中から病院に行く予定だったけど台風の影響でお天気酷すぎるから明日に延期しました。
なので急遽OFF日になったではありませんか!✨✨✨
何しようかなぁ~(∩•ω•∩)♬🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•ルンルン

…花の子ルンルンて懐かしいな笑
(私と同年代の方はご存知でしょう笑)

ではでは
今日は金曜日✨
花金を楽しみましょう~

…それとも『決戦は金曜日』な感じ?笑
ドリカム大好き♥️
好きな人がいるって幸せですよね✨
(3次元でも2次元でも人でもモノでも好きな人や事、モノがあるって幸せなんだと思う)

さ!
今日という日を楽しみましょ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?