見出し画像

☆出会えてよかった


ヘッダーは、いつかの朝日。
朝の太陽ってなんだか凄いパワーもらえるよね。


さて。
今日はいつもに増して暇だった…はずなんだけど。
人数少なかったからそれなりに仕事はあった。
ゆっくりペースの方が時間経つのが遅くて余計疲れるんだよね。笑

「まだ3時半~???」
って、声を聞いて
えっ…休憩からまだ15分しか経ってないんだ!ってお互いの顔を見てガッカリしたり。笑
でもまあ、今日も楽しく仕事出来たかな。


最近、なんだか
「私、実は〇〇さんが苦手なんだよね~」
と告白される事が多いんだけど
(と、言っても2人からだけだけど笑)
みんな仲良さそうに見えて実はそうでもなかったんだな…
って。
改めて人間関係って難しいな…と思った。
世の中いろんな人がいるんだから、そりゃあそうだよな、とも思った。

私は今も昔も、人の好き嫌いが激しくて。
嫌いな人はとことん嫌いになっちゃうし、昔はそれを態度に出しちゃってた。
(しょーもない人間です)
今は大人になったので態度や顔に出さないようにしてるけど。
そもそも嫌いになったら近づかないようにしてるし。
トラブルは避けたい。笑

そのかわり好きな人には色々してあげたくなっちゃう。
喜ぶ顔が見たいんだよね。

だから職場の可愛がってる子達と一緒に仕事出来なくなっちゃうのは本当に寂しい。
今日は最後の日だったから(私が明日が定休日なので)お別れの挨拶をした。
それぞれとたくさん話をした。
女の子は
「寂しい~…」
って言ってた。
「上にも仕事に来てくださいね!」
ってお願いされた。笑
(私も時々上に呼ばれるから)

明るい社員くんにも帰る前に挨拶しに行った。
「上に呼ぶんで!指名しますから。笑」
って言われた。笑

今の所とはちょっと離れた違う場所に異動になっちゃう子にもたまたま会えた。
「もう永遠に会えなくなっちゃうね~…私もいつ居なくなるかわかんないし」
「そうッスね~俺もどうなるかわかんないし」
って会話をした。
でも帰る時に
「またね!」
って言ったら
「またね!」
って笑顔で返してくれた。笑

みんないい子で、本当に可愛い子たちだな~
みんなと出会えて本当に良かった。
楽しく仕事出来たし。
渡したいものもちゃんと渡せたし、帰る時にはなんだか気持ちがスッキリした感じがした。
ちゃんと話せて本当に良かったな。
今度来る人達とも仲良くできるといいな。



最近本当に夢見が悪くて寝不足気味なのでもう寝よう。
明日早目に起きて色々やらなきゃ。
日中もやること盛りだくさんだ~
ジョジョグッズも受け取りに行かなきゃ!
休みだけど休んでられないな。

そういえば和奏さんはCodaさんとして明日チリに出発予定なのに荷造りまだ出来てないって書いてたけど荷造り出来たのかな。笑
地球半周するって凄いよね。
しかも時間を戻るって…
過去に戻るみたいで本当にタイムトラベルって感じ。
なんだか色々凄いな~
Codaさん1人でジョジョ歌をたくさん唄うらしいから聴ける人達が本当に羨ましい!!!
行けるなら私もチリに行きたい。笑
絶対ムリだけど。
気持ちだけでもついて行きたいなー😆

早ければ明日、テンション上がるものが届く予定。
楽しみだなぁ~🎶
どうやって飾るか考えなくちゃ!


ではでは。
読んでくれた人も私も和奏さんも笑
ぐっすりしっかり眠って気持ちよく起きられますように!
おやすみなさい!
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?