見出し画像

☆眠れる歌


昨日あったアキヤマヒロキさんのツイキャス。
途中というか最後の2曲しか聴けなかったんだけど。


夜はアーカイブを聴いたわけではないんだけど…
今朝ね
大寝坊したんですよ!笑

秋山さんの歌を聴いて爆睡?熟睡?したのかわかりませんが
アラーム鳴ったのぜんっぜん気づかなくてですね。
目が覚めたら6時過ぎてたんですよ笑
お弁当作る時間が…………
お弁当の日は朝お米をといで炊くんです。
前の日にセットしとけばいいんでしょうけど、前にそれやったらなんだか美味しくなくて…
なのでいつも朝といで炊く。
だから早く起きないとマズイんです!
でももう間に合わない!ってことで急遽変更してパスタ茹でてベーコンとほうれん草あったので和風パスタ作って、あとはパンを持たせました笑

今日は末っ子の引き渡し訓練があったので仕事は休みもらってたんですが末っ子の体調が良くなかったので休ませて。
なので出掛ける予定がなくなったので末っ子と一緒にお昼寝しよう~!と思って秋山さんのツイキャスを聴きながら横になったんですよ。
そしたらね。
1曲目の途中からもう記憶ない🤣
秋山さんの歌声と音楽…
ヤバイです笑
今回のツイキャスは『おやすみBGM』って事だから、そりゃもう大成功ってことでございますね笑

今夜も聴きながら眠りたいと思います。
でも明日はいつもより早くに三男を送っていかないといけないので大寝坊は出来ないんでよね~🙄
どうしようかな笑
お弁当はないからいつもより起きる時間は遅くていいんですけどね。

明日発売の秋山さんの『まどろみ』。
楽しみですね~🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?