見出し画像

☆アキヤマヒロキさん #まどろみ


アキヤマヒロキさんのデッサンシリーズはどの曲も本当に良きなんですが。

今回のこの#まどろみは…
いい意味で本当にヤバイです笑
私は昔よく入眠音楽をかけて寝ていたんですが多分アキヤマさんのこの#まどろみの曲たちが一番入眠効果あると思います!


あ…
ハッシュタグ間違えてつけちゃってるわ…笑

Xの方でもポストしたんですが
昨夜、日付け変わってすぐに購入してすぐに聴いたんですが
まだ寝ちゃダメなのに、もうウトウトしちゃって…笑
(洗濯物干すの忘れたやつを再度洗濯中だったからまだ寝れなかった笑)

でもなんとか頑張って寝ずに済んだのですが今朝、三男が模試なので学校へ送る時にうっかりそのままカーオーディオで流しちゃったんですよ。
時間ないからってそのまま運転してたんですけど…
運転中にあの曲たちは本当にマズイです笑
眠くなっちゃう!🤣
なので(本当はダメだけど)信号待ちしてる時に音楽変更しました笑
心地よすぎ…!

今回5曲入ってるのですが
1曲目の『ねむりの森』。
こちら歌詞がもう眠らせにかかってます笑
歌詞を読んでるだけでも眠くなりそう!

2曲目の『あなたがいるから、あなたがいるなら』。
とても優しい曲です。心が温かくなる…。

3曲目の『ゆれる』。
こちらは前はちょっと眠りの曲って感じがしてなくて。私はね。
でも今回のは本当に眠気誘います。笑

4曲目の『手先』。
ほっこりします☕️ゆったりした気分で聴けます。

5曲目の『テールランプ』。
このepの中ではこの曲が一番好きかも。
ツイキャスの方でも最初にちょっと歌ってますけど…
あれ…凄く好き。

お家でゆったりのんびりしたい時には最高のお供ですよ✨


そしてツイキャスの方も昨日また流して寝たんですが…
やっぱり最後まで聴けませんでした笑
途中から記憶がない笑
私、翌日いつもより早く起きなくちゃいけない…って時ほど夜眠れなくなっちゃうんですけどバッチリ眠れました~!
今度から眠れない時は#まどろみを聴こう🎶

でもツイキャスの方も最初から最後まで聴きたいんですけど笑
アーカイブいつまで残してくれるかわからないけど観れなくなるまで何度でも挑戦してみます!


とても心地よいアキヤマさんボイスと音楽🎶
是非皆さまもどうぞ~
ほんとに入眠安眠効果ありますよ!✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?