見出し画像

☆小田和奏さん配信ライブ


ヘッダーは仙台での和奏さんライブで手に入れたグッズたち✨
左上のエプロン、本当にお気に入り🧡

さて。
今夜は小田和奏さんの今年初の配信ライブでした。
今回はピアノバージョン。
2時間た~~~っぷり唄ってくれました✨
うふふ🧡な歌も唄ってくれて。
もう本っ当~~~~~~~に!!!
最高で幸せな時間でしたッ!!!

カヴァー曲も3曲唄ってくれて、これがまた本当に素敵でした~✨
途中トラブルもあったり。笑
そういうのも含めて楽しいライブでした!

大好きな曲がたくさん聴けて、和奏さんのお声も聴けて、動いている和奏さんも観られて。
目と耳が幸せすぎて、本当にあっという間の2時間でした。
もう、すぐにでもおかわりしたいけど来月も配信ライブをしてくれるらしいのでそれまで我慢我慢…。
あ、でもちょこちょこ配信してくれるような事も言ってたからそれも楽しみだなぁ~

コメントも盛り上がってて楽しかったなー😆


…実は今日は頭痛が酷くて。
今もうっすら頭痛してますが配信ライブを観てる時はそんな頭痛も気にならないくらい楽しかった!
まだやる事あるから眠れないけど、今夜は本当に気持ちよく眠れそう。

後でまたアーカイブ観て楽しみたいと思います!

ではでは。
今日も1日お疲れ様でございました!
私は頭痛酷すぎて日中全然動けなかったけど明日は仕事行かないと。
明日仕事の人も、そうじゃない人も煌めきがたくさんの火曜日が過ごせますように✨

和奏さんの
『煌めき』という歌はとっても前向きで背中を押してもらえる素敵な歌です。
是非皆さんにも聴いて欲しいです!

では、おやすみなさいませ~🌙*.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?