見出し画像

☆昨日の脳内再生


昨日、仕事中に脳内再生されてた音楽は…
『ハルカカナタ』…の1曲のみ!!! 🤣

ラスト1時間の残業時間は和奏さん音楽が流れてたけど、それまでの5時間は
ずーーーーーっと
『ハルカカナタ』笑笑笑

さすがに自分でもアホなの???
って思ったけど笑

でも、やっぱり視覚って残りやすいのかも。
【聴く】だけより【観る】ってイメージに残りやすい。
ハルカカナタは毎日何回も観てるから脳内にしっかり残ってて、それで繰り返し再生されたんだと思う。
だってもうMVの映像がいつでも引き出せる🤣

和奏さんの他のMVも観てるんだけどね。
だから『ターミナル』とか『ミライノオト』とか『数十年後のラブソング』とかはすぐ頭の中に映像出てくる🎶

ノーリグのMVは他も楽しませてもらってるけど、今後の和奏さんの色々なものも楽しみだなぁ~✨

そして、ライブはリアルに【観て】【聴いて】が出来るから本当にいいと思う。
行けるならほんと、全部行きたい😆!!!

日曜日の広島ライブも本当は行きたい。
でも行けない…
一応、検索してみたら
車では約11時間
電車でも約7時間(そして片道24,000円くらい)
・・・
ムリ🤣🤣🤣

素敵なシチュエーションでのライブ…
羨ましいなぁ~

…どこでもドアが欲しい…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?