☆ハルカカナタ


昨日届いた『素敵なもの』
No Regret LifeのWheels Of FortuneのCD。

とうとう手に入れた!!! ✨✨✨

大好きな『ハルカカナタ』が入ってるアルバム!!!

ジャケットもカッコイイ!✨
あ、CD逆さま…笑笑笑


ハルカカナタは好き過ぎてMVを毎日2回以上観てます笑
曲も歌詞も本当にカッコイイんですよ…✨
もちろん和奏さんの唄声も最高です!!!

あ、ちなみに他のMVも観てますよ!
ノーリグだけじゃなくて和奏さんのターミナル(大好き!!! ✨)やミライノオト、数十年後のラブソングなど色々…とても素敵なMVたくさんあります💕

このアルバムも車のオーディオにも録音済みなのでこれでいつでも聴けます😆

来月の配信ライブのリクエスト…
ダメ元で『ハルカカナタ』お願いしてみればよかったなぁ~…
唄ってもらえたら…
フルマラソン爆走出来そう!!! 笑笑笑
(長距離全然走れないけど!🤣)

とにかく。
大好きな唄を手に入れて今日もたくさん聴いて幸せな1日でした🎶

このアルバムとはまた別に2枚届いたのですがそちらはまだ写真撮ってないので、それはまた後日…。

明日か明後日にもまた『素敵なものたち』が届く予定なので楽しみ🎶

今夜も幸せな気持ちで眠れそうです。
では、おやすみなさい。oᙆƶ🌙.*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?