見出し画像

☆Get Wildな1日


ヘッダーは仕事帰りに撮った職場の敷地内の桜🌸
夜桜もなかなか良き✨ですな。


今日はですね。

Get Wildの日

なんですよ✨

Get Wildの発売日が1987年4月8日ということで2023年から日本記念日協会に正式認定されたそうで。
私は今日初めて知りました🤣
(ほんとにファンなのか?笑)

まあ、とにかく。
Get Wildの日ということでAさんに
『Get Wildを脳内再生させて仕事頑張りましょ!』
ってメッセージ送って出勤。

最近、既読スルーして職場で話しかけてくるパターンが多いのですが今日もそうでした。笑
今日は本当に忙しかったので早い時間から手伝いに来てたAさん。
珍しく私の隣りで少し仕事してたのですがTMの話で盛り上がってめちゃくちゃ楽しかったです。笑
Aさんのテンションも高かったから余計面白かった🤣
(Aさん…社外の人にも『Get Wildの日』でムチャぶりしてて笑いました笑)

今日は本当に忙しくてすっごく疲れたけど、いろんな人たちと楽しく仕事出来て充実した1日でした。
異動する前に一緒に仕事してた人達も今日は久しぶりに仕事出来て本当に楽しかった!


TM NETWORKと同じく40周年を迎えた『タマ&フレンズ ~うちのタマ知りませんか?~』とのコラボ動画はいろんな意味で懐かしいです😆


Aさんと一緒に行った『DEVOTION』のライブも今月発売されるらしくて
「貸すので早くBluRayプレイヤー買ってください!」
とAさんに急かされました。笑

どこかで探して購入しないとですね…。

そんなわけで今日はなかなかな『Get Wild』な1日でございました!笑

あ、そうそう。
出勤時ももちろんGet Wildを聴きながらテンション上げて行きましたよ~✨

なのに
脳内再生は何故か和奏さん音楽が流れる…というw

Get Wildももちろん流れましたけどね🧡

本当に楽しい1日でした!


明日は三男の高校の入学式です。
雨予報だけど午後は雨が上がりそうな感じ?
やんで欲しい~!

ではでは。
今回も読んでくれた素晴らしいお方。
本当にありがとうございます!
明日はお天気良くなって清々しい1日を過ごせますように✨

では、また!🌙*.。★*゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?