見出し画像

☆アキヤマヒロキさん 配信ライブ


今夜はアキヤマヒロキさんの配信ライブでした。
20時からだったんだけど夜ちょっとバタバタになっちゃって見始めたら21時過ぎ😅
「こんばんは~」って挨拶したら「もうあと2、3曲ですよ~」って言われて。
そりゃそーだ。笑
まあアーカイブあるのでね。

まだまだアキヤマさんもhommeも初心者な私は
「聴いたことあるような…」
って感じなので申し訳ない。
最近全然聴いてないのも本当に申し訳ない💦
でもね、今日の秋山さんの歌声聴いて思ったのは
「秋山さんの声も結構好き🎶」
ってことです。

そういえばhommeのMVをジョジョ友ちゃんに送って観てもらった事があるけどなかなか評判よかったな。
なに送ったか覚えてないけど。笑

とりあえず…
まだアーカイブも観てないので感想が書けない!笑

でも短い時間だったけど楽しかったですー!
秋山さんの配信は秋山さんもコメ欄も面白い。笑
皆さんとの会話を見てるだけでも楽しいのよね。
前にも書いたけどコメしたり投げ銭するとほぼ全部読み上げてくれるし。
ああいうの嬉しいよね🧡
秋山さんは大変だろうけど。笑
次回は早くに…というか最初から入れるようにしよう!




今日は末っ子の学校から午前中に電話あって。
嘔吐したらしく微熱もあるからお迎えお願いします、って担任から。
で、迎えに行ったんだけど帰宅したら普通に元気で。
熱も平熱だし。
なんだったんだ…
とりあえず明日の朝は様子みて大丈夫そうなら登校させます。

私は…休んじゃおうか、どうしようか悩み中。
会社の方からは休んでも大丈夫って言われてるし。
どうしようかな~
ま、それも明日の朝考えます!

今朝は三男のお弁当持たせるの忘れるっていう大やらかしやっちゃいまして。
雨だったので送って欲しいと三男に言われて、仕事休みだしいいよーって送っていって。
学校に着いて気づくっていう。笑
私だけじゃなく三男も忘れてたのでしょーもないですね!笑
「購買で買うから後でお金ちょうだい!」
って言われたけど1年生は教室が遠いからなかなか買えない…って入学式の日に担任が言ってたので(どこの学校もそうですよね~)ちゃんと買えたか心配だったけど、なんとか1個は買えたらしい。でも全然足りなかったからか帰宅してから色々食べてました。
ごめんよー!
明日は気をつけないと…

…タイトルは秋山さんなのに子供の話の方が多くなっちゃった。笑

こんな記事を今回も読んでくれてありがとうございます!
明日は木曜日。
金曜日からまたゴールデンウィークですね!
今日は湿気凄かったけどパーマが意図せず髪型がお蝶夫人みたいに縦ロールになってて髪型だけお嬢様になってて笑いました🤣
ゴールデンウィーク中はお天気良さそうだからもし出かけるならまた髪がクルクルになってると面白いのにな。笑

ではでは!
笑顔になれる瞬間が少しでも多いルンルンな1日を過ごせますように✨

では、またー!°・🐠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?