見出し画像

☆愛しい


今夜は小田和奏さんの配信ライブでした✨
1000円で2時間たっぷり唄ってくれるなんてお得過ぎる配信ライブ…✨✨✨

今回も本当に幸せすぎる嬉しい時間でした!!!😆

和奏さんの唄声に出逢ったのは以前にも書きましたがジョジョの第5部のOP曲。
『Fighting Gold』。
5部から見始めたので笑
『BIOODY STREAM』はかなり後で聴きました。
5→4→1→2→3
(並行して6部)
という謎な順番で観たので。笑

小田和奏さんとしてではなくCodaさんですね。
最初はかなり衝撃的な感じでしたがすぐに虜になり、通勤時に毎日車の中でずーーーっと聴いてました。笑

会社のジョジョラー達に勧められて
たまたまひかりTVで5部をやっていて
それをたまたま観て沼って。
いや…
やっぱりたまたまとか偶然ではなく、これは必然だったんだと思います。
(以前のnoteに偶然より必然を信じてる事を書きましたが)

ジョジョアニメにもCodaさんにも必然的に出逢った…

昨年旧Twitterでコナン垢を初夏くらいに始めて。
秋頃からジョジョに沼ってジョジョ関連を見るようになったら和奏さんのアカウントに出逢って。
私の誕生日の翌日だったのでリプしたらお祝いのお返事もらえて。
めちゃくちゃ嬉しくてそこから和奏さんのアカウントにお邪魔するようになって。
Codaさんの曲はもちろん、和奏さん音楽を聴くようになって。
バンド時代のNo Regret Lifeも聴くようになって。
まさかこんなに沼るとは自分でも思ってなかったです。笑

Codaさんの唄声に惚れたのがキッカケですが、今はノーリグ時代の唄声も今の和奏さんの唄声もそれぞれ本当に大好きです。

こんな表現はおかしい?のかもしれませんが本当に『愛しい』…です✨✨✨

ノーリグ時代の少し荒々しい…でも甘いような少し可愛いような(って書いたら怒られるかな笑)唄声も

Codaさんの力強くてかっこよくて、時々めちゃくちゃセクシーな唄声も

優しくて、あったかくて
時々おちゃめで元気と癒しをくれる和奏さんの唄声も

どの唄声も全部愛しい…✨✨✨

声フェチの私は今まで色んな声優さんや歌手の方達の声に惚れてきましたが
多分、私史上1番好きな声かもしれない。

配信ライブでもコメントしましたが、本当にほぼ毎日聴いてるし
なんならYouTubeの方も毎日観てます。笑
最初に『ハルカカナタ』を観て、その後はYouTubeの方でノーリグの曲と和奏さんの曲と時々ジョジョの曲を流してくれます🤣

ノーリグなら
『ハルカカナタ』
『右手の在処』
『メロディー』
『失くした言葉』などがMVで流れて、その後は静止画で音楽が流れたり。

和奏さんなら
『ミライノオト』
『数十年後のラブソング』
『ターミナル』がよく出てくるので必ず観てます。

毎日観ても飽きない。笑
和奏さんに
「聴きすぎて飽きないように。笑」
って言われるけど🤣

本当に大好きな愛しい声たち。
これからもずっと聴いていたいです。

来世でもまた和奏さんの唄声に出逢いたい。
来世の和奏さんにも出逢いたい♥️

それくらい大好きです😆

ここのところ色々しんどかったけど、今月はこれでまた頑張れそうです…✨

はあ…
今夜はめちゃくちゃ幸せだぁ~…✨✨✨

和奏さん
今朝はめちゃくちゃ早起きだったのに22時過ぎまでガッツリ唄って…
体力オバケな和奏さんでももう眠くてしょうがないだろうな🤣
ゆっくり気持ちよく眠れますように🌙*゚

ではでは~
私ももうそろそろ寝ます!
おやすみなさい
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?