見出し画像

☆今日は休みだったけど


ヘッダーは三男が友達の家でもらったコメダのお豆。
美味しかった😋
ちなみに私はコメダにはまだ1回しか行ったことない。笑


さて。
今日は私は定休日だったんだけど、末っ子が風邪気味だったから念の為休ませた。
まあ1日様子見てたけど熱も出なかったし症状も落ち着いてきたから明日は登校出来るかな。
元気だしね。笑

なので色々用事をする予定が変更に。
ジョジョグッズの受け取りは土日かな~
親友のお墓参りも行きたかったんだけど来月の早いうちに行こうかな。

とりあえず銀行とガソスタには行かないとだから夜に済ませた。
ガソリン…少し安くなったけどまだまだ高いな~
私が若かった頃はガソリン100円切ってた事があったのが懐かしいわ…
そして、ついでにちょっとだけ買い物。

昼間は昼寝したら結構寝ちゃって。
秋山さんのライブアーカイブ観ようと思ってたのに!
なので夜に、ながら見になっちゃったけど鑑賞。
何曲か聴いた事ある曲もあったな~
秋山さんが配信で唄ってた曲だったと思う。
好きな感じの曲だったから覚えてる。
アーカイブ期間がちと短かったからあんまりゆっくり観られなかったけど今回は仕方ないかなー

秋山さんのソロライブは初めて観たんだけど、やっぱり生で聴いてみたいな~🎶
今年どこかで行けるといいな!


さ、明日も仕事。
金曜日は末っ子の授業参観だから仕事休まないと。
そして2月からメンバーチェンジって事で、職場には誰がいるかちょっと楽しみ。
まあ…
娘の彼氏が来るのは確実なんだけど。
ちょっと色々微妙な感じ。笑


和奏さんはまだまだ飛行機の中だよね。
飛行機苦手なのに長時間乗ってるのはキツイだろうなぁ…
お酒飲んでぐっすり出来てるかな。笑
無事アメリカに着きますように!!!


ではでは。
読んでくれた人も私も明日も元気に過ごせますように。
おやすみなさい。
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?