見出し画像

☆アキヤマさんTシャツ🎶


ヘッダーの画像、勝手に使ってしまったけど大丈夫かな…
ダメだったら言ってください!

先週中に注文しようと思ってたアキヤマヒロキさんのTシャツ!
色々あったから、すっかり…うっかり…忘れてしまってた🙄


サイズ、悩んだけどLでもゆったりかな?と思ったのでLサイズでグレーとヘイジーレッドを申し込みしました🩶♥️

ウチの職場は色んなTシャツ着てる人がたくさんいるんですよ!
アーティストTシャツ着てる人もいるし、アニメキャラTシャツ着てる人も結構いるし。
だから私も和奏さんTシャツやノーリグTシャツは着ていってます🧡
夏は暑いのでエプロンはしないけど涼しい季節は和奏さんエプロンも着用🎶

Tシャツどんどん増えるから楽しみだなぁ~!

アキヤマさんTシャツも届くの楽しみ😊

仕事も楽しく出来そうですよね~•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?