見出し画像

☆『素直に生きること』


ヘッダーのノンアルビール🍺
内蔵脂肪を減らす…
希望も込めて飲んでまする笑


私は時々ゲッターズ飯田さんのブログを読んでます。

素直に生きること


素直に生きるって…
簡単なようでなかなか難しいような気がする。

特に私は天邪鬼で ひねくれ者なので…笑

本当は素直に生きたい。
ひねくれた考えをしたら損なのはわかってるんだけど。
だから時々パニクっちゃうんだよな~
つい最近もそうだったな笑

私って本当にめんどくさい人間だなー
って自覚してるので少しでも素直になれるように努力したいと思います!笑


ゲッターズさんの本を読も!

ちなみに6月の私は【裏運気の月】

*意地を張らない
*間違いは素直に認める
*チームワークを大切にする

あっ!
ここにも『素直』…笑


ちなみに和奏さんも私と同じ『金の鳳凰座』です笑

では、また~!😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?