見出し画像

☆小田和奏さんの声


今日は仕事休みなので起きてからずっと和奏さん音楽聴いてます🎶
時々末っ子の歌声が重なるのが日常になった我が家。笑
ヘッダーのGiftのアルバムも大好きな1枚で、その中の『キャラバンの行方とその光』は本当に本当に大好きで。
最近のアラームはほぼこの曲です🎶

曲調も歌詞も本当に大好き!!!
前向きな歌詞を聞いてると頑張ろう!って勇気もらえる。



また繰り返しになってしまいますが
和奏さんとの出会いはCodaさん。
3年前の秋頃から観ていたジョジョの奇妙な冒険の5部『黄金の風』のオープニング曲をCodaさんが歌っていて、そこからファンになって当時TwitterだったXでジョジョ関連のtweetを見ていたら和奏さんを見つけて。
それが昨年の2月21日、私の誕生日の翌日。
「昨日誕生日でした」って、初めてご挨拶したのがキッカケです。笑

あの頃にはまさか和奏さんのライブに行く為に仙台に行ったりCDやグッズ買いまくってるなんて想像もしてなかったですね。笑
出会ったからといって沼るとは限らないですもんね。

和奏さんグッズの魔法のエプロン(ご本人が言ってた笑)は毎日仕事で使ってますがかなり好評で活躍しまくりです✨本当にお気に入り!!!もう1枚買おうかな、と考え中。
アクスタと卓上カレンダーもいつも私が座る場所の真ん前に置いてるので毎日ご挨拶してます。笑
ノーリグTシャツもサイズが小さくて着られない分は推し部屋に飾ってます♥️
(着られるサイズのものは今年の夏にヘビロテします!!!)

私の大好きな『ハルカカナタ』が入ってるジャケットのTシャツは本当にテンション上がる!
出来れば着たかった…!!!


キッカケはCodaさんの声に惚れて…の事ですが和奏さんの唄声も普段のお声も大好きです。
イケボ…でもあるけど、なんというか癒しの声…!!!✨

今日思ったのは和奏さん、声の仕事もしてみたらいいんじゃないかなぁ~って。
ナレーションとか。
余計なお世話かもしれないけど。笑
でも意外とそういうお話が進んでたりして。
なぁ~んて勝手なことを思いながら過ごした天皇誕生日の祝日。


毎日大好きな声を聴ける…
って、それだけでも幸せな事だなぁ~
と思うのでした😆


今日は本当に寒いですね。今の気温2.8℃???
そりゃ雨が降ったら雪になるよね。

明日は下の弟との恒例のお墓参り。
あっちは雪大丈夫かなぁ~
調べたら今のところ大丈夫そうだけど。
先月は弟とは一緒に行けなかったし、三男も塾で行けなかったりで今回は久しぶりにみんなで行く感じです。

明日も車の中で和奏さん音楽流しながら行ってきます。
毎度の事になってますが。笑

ではでは。
よい祝日の夜をお過ごしくださいませ~☕️𓈒 𓂂𓏸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?