見出し画像

☆奇跡が起きた🎶


今日は仕事だったのですが、残業終わってこのポスト↓を見て
本当にもうビックリしました!


和奏さんとアキヤマさんのツーマンライブが

東京で???😳

え?

えっ?!

えー!!!

って、三段活用のような驚き方をしてしまいました笑

和奏さんとアキヤマさんのツーマン…
松江で今月13日にあるんですがそっちは絶対に行けない。
以前、アキヤマさんにその残念な気持ちをリプしたら
『奇跡が起きて来れるといいですね』
って、お返事もらって。

(先月にあったアキヤマさん、今村モータースさん、和奏さんのライブだと勘違いしてアキヤマさんに『奇跡は起きませんでした泣』なんて言っちゃったけど違った笑)

どっちにしても松江では奇跡は起きない感じだったけど
まさかまさかの東京ライブ~🎶

しかもアキヤマさんへリプしたらお返事もらえて🧡

それと素敵な方たちから『いいね』も もらって🥰

もう、幸せ過ぎて天に召されるところでしたよ~!

いや。
まだ死ねない🤣

ライブ行かなくちゃ!


そんなわけで
5月、6月と和奏さんライブ行きましたが
今月7月の仙台ライブは末っ子と行く予定でして
来月8月は和奏さん&アキヤマさんのツーマンライブ🎶に行く事になりました!

もう嬉しすぎて子供たちにも話しまくりました笑

奇跡が起きた!!!


今日は仕事が忙しくて
精神的にも肉体的にもなかなかしんどかった1日でしたが疲れなんか一気に吹き飛びましたね🤣

ただ、仕事の日はなかなか時間が足りなくてnoteもまだまわれてなくて…すみません💦

明日は末っ子の授業参観だし明後日は定休日なので皆さんのところへお邪魔しに行きたいと思います!

それと和奏さんのリリース記念ライブの事やアキヤマさんのこの間のライブの事も書けてないので…
なるべく頑張りたいと思います笑

今日はもう寝ます。

さすがにちょっと限界かも笑

明日も早起きしなきゃだし。

そんなわけで…

おやすみなさい🌙*.。

では、また!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?