☆暑かったし、疲れたけど


今日も本当に暑かった!
そして残業だったから疲れた!!

でも会社で会いたい人には会えたし、話も出来たからよかった✨
今日はなんだかその人ととても話がしたかった。
でも、いつも会える訳じゃないし、話す事もあまりないから今日は話せないかなぁ~…
と思ってたのに話しかけてもらえてすごく嬉しかった。

土日は私が仕事休みだし、来週は月曜行ったらしばらく休みになるので
(子供の用事と定休と、間に有給1日入れて長期休みにした)
その人とは来週月曜日に会わなかったらしばらく会うこともないな~
…なんとなくちょっと寂しかったりして笑


話は変わって。
私は出勤は車なんですが、いつも音楽を流してます。
乗り込む時はいつもたいてい和奏さんの『朝の放送』が流れます笑
朝、聞いたままだから🤣
なので最近は自分でセレクトした『夏うた』を流しながら通勤します。
ヨルシカさん、スピッツ、YOASOBI、サザン、米津さん、米米CLUB、ポルノグラフィ、プリプリ、島谷ひとみ、BONNIE PINK、IZ*ONE、Whiteberry、TWICE、Silent Siren、TM NETWORK、ユニコーン、遊佐未森…
そしてここにもCodaさんのFINDING THE TRUTH😆!
他にもアニメsongとかも入れてる私の夏うたプレイリスト。
まあだいたい20分くらいで着いちゃうのでほぼ毎回最初の4曲くらいしか聴けませんが笑

帰りはその続きを聴くことが多いのですが、なんだか今日は無性にノーリグが聴きたくて帰り道はノーリグ聴いて帰ってきました♥️

仕事の疲れも、暑さ疲れも癒されました…✨
声フェチの私にとって大好きな声は本当に癒しです…💕

今夜も幸せな気持ちで眠れそうです…✨

ではでは~
おやすみなさい🌙*.。★*゚
(まだ寝ないけど笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?