見出し画像

☆眠すぎて…


ヘッダーは仕事帰りに撮った空。
午前中は雨だったのにすっかり晴れていいお天気。
夕焼け空も好き🧡


今日は久しぶりの出勤だったのと昨夜は普通に寝たのになんだか寝不足で、今もうかなり眠い。
お腹いっぱいなのもあるけど…

そのせいで書こうと思ってた事を忘れた…🙄
あぁ眠い…

あ、そうだ。
久しぶりに出勤したら駐車場から会社までの道にあった木が全部切られてて。
(他の会社の木)
私はよくその木を使って写真撮ってたからショックで。

星空と木々。

この写真もそう。
夜空と木のコラボがいい感じだったのに…
全部なくなってた!泣

他にも夏なんかは日陰になって助かってたのにそこの木も切られてた。
いつも日傘さしてるけど…今年の夏はギラギラ太陽の照りつけるなかを歩く事になりそう…
しんど…😱

あんなにたくさんの木を切っちゃって…
緑をなくしちゃってどうするんだろう…
って思うけど管理が大変だったのかな。
でもまあ、ウチの木もそうだけど意外とすぐ成長するのよね。
早く大きくなって欲しいなぁ~🌳


仕事の方は今日は忙しくなかったけど久しぶりだったからかやっぱり疲れた。
まだこんな時間…?
って何回思ったことか。笑
でも、お隣で仕事してたCさんと色んな話をして楽しかった~
ヘビメタのバンドの話とか
ツチノコの話とか。笑

そしたら振り向いたらまたAさんが後ろにいてビックリした。
TMのライブの話を普通にし始めたんだけど、私と一緒に行くって事をあんなに堂々と言っちゃっていいんだろうか…
まあ…ただのFANKS同士なんだけど、前に私はAさんに
「会社の人達に知られて変な噂とかされるのは嫌だから…」
って言ったんだけどなぁ~
でもまあライブ行くのも今回で最後だろうし、まあいっか。
でも噂好きの人達の耳に入りませんように!

とりあえず。
どうやら私はFANKS同士の何かのイベントに参加する事になってるらしいです。笑
Aさんが勝手に私も一緒に参加…って申し込んだらしい。
ライブの前ならいいけどライブの後だとしたら私ちゃんと帰れるんかな🙄(時間的に)
まあ…なんとかなるか…



話は変わって。
私の仕事は植物も扱ってて。
今日も色んなお花達を見て勝手に癒されてました🧡
お花たちの名前、すぐ忘れちゃうから書けないけど今日は有名なお花たちに本当癒されたなぁ~
私も欲しい…
すぐ枯らしちゃうからお迎え出来ないけど笑

最後に今日のフォト。

出勤時の空。
退勤後の空。
私が近くにいるのに逃げない鳥さん。
こっち向いた。笑
駐車場までの道で撮った空。


もう眠くて思考がほぼ止まってます笑
ダラダラ書いてたらもうこんな時間だ…

今日もこんな私の記事にお越しくださってありがとうございます!
明日は金曜日。
和奏さんの『煌めき』の歌詞の通り『微笑みまじりの金曜日』ですね。笑
明日はお弁当作りもないし、朝はいつもより少しゆっくり出来そうです。ひゃっほう!

皆さまもウキウキでワクワクな金曜日を過ごせますように✨

では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?