☆声フェチ


今日も暑かった…🔥
明日は3日ぶりの仕事だけど暑いのイヤだなぁ~
でも1日行ったら土日休みだ✨✨✨
頑張ろ!!!

さて。
タイトルの『声フェチ』ですが。
私は子供の頃から声フェチでして笑

アニメの『赤い光弾ジリオン』のチャンプというキャラの声優さんの井上和彦さんの声に惚れてから色々な人達の声に惚れてきました💕
お亡くなりになってしまった聖闘士星矢の紫龍の声の鈴置洋孝さんも大好きだったなぁ~
亡くなったと知ったときは本当にショックだった…
(聖闘士星矢も紫龍が最推しだったし。あぁカッコイイ紫龍…)
トム・クルーズの吹き替えもしてましたよね~
イケボに本当に癒されたな…

ジョジョの声優さん達も本当に素敵ボイスな方たちばかりで…❤️❤️❤️
他のアニメで聴くとすぐ反応しちゃいます笑

私は自分の声が好きではないので声が素敵な方たちは本当に憧れるし、尊敬しちゃいます…✨

もちろん最推しである和奏さんのお声も素敵でして…✨
Codaさんとして惚れてから現在の和奏さんのお声、ノーリグ時代のお声、全て大好きでございます♥️♥️♥️
noteの朝の放送で毎朝お声を聴けるのは本当に幸せです…✨✨
今月ようやく行けるライブで生声聴けると思うとドキドキしまくりです!!!


そして、10月に行くライブ。
TM_NETWORK。
の宇都宮隆さん。
通称UTSU(ウツ)
この方の歌声も大好きでして…

昨夜は会社のFANKSさんに教えてもらったアルバムがバラード集だったので寝る時にかけてみました。
そしたら…
イケボ過ぎてドキドキしちゃって全然眠れず…🤣🤣🤣
1時間以上眠れなかったです…笑
その後はいつの間にか眠ってましたけど💤

ここのところずっと寝不足なので今夜はドキドキからの~癒しで眠れる、いつものCodaさんのFINDING THE TRUTHを聴きながら眠りたいと思います♥️
エンドレスで聴いてても全然飽きないし癒されるんですよねぇ~…

今夜もまだやることあってすぐには眠れないけど、早目に寝たいと思います!

では、おやすみなさい~🌙*.。★*゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?