見出し画像

☆小田和奏さんの朝の放送


和奏さんは何かイレギュラーな事がなければだいたい朝の記事の後に『朝の放送』としてラジオみたいな声だけのnodeを上げてくれてます。

和奏さんのお声が大好きな私は時々過去の放送も聴いてたりします。
少し前は寝る前に聴いたりしてたこともありました。
今は聴きたくなった時に聴いてます笑

その過去放送の中で最近よく聴いてるのが6月28日の放送です。

そうです、親友の命日。

あの日の放送のお話はとても私の心に刺さる内容でした。

『追い込むならいい形へ追い込む方がいい』

親友のことを思い出してはメソメソと泣いたり、気持ちを落としたり。
自分で自分を悪い方向へ追い込んでた部分があったと思います。

そんな私へのエールのような放送回でした。


ここ数日、とてもハードスケジュールだった和奏さん。
朝の放送がなくて少し寂しかったのですが今朝久しぶりに元気なお声を聴くことが出来て、なんだかホッとしました。

和奏さんには音楽だけでなく色んな形で癒されたり励まされてるんだなぁ~と改めて思ったのでした。

本当にありがたい存在です✨✨✨

そんな和奏さんの仙台ライブがとうとう明後日…!!!

半年ぶりの仙台、また末っ子とライブに行きます🎶

あぁ~色々と楽しみ🧡

では、また~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?