見出し画像

☆月1恒例の。


今日は月1恒例、下の弟と一緒にお墓参りに行ってきました。
午前中はガソスタに行ってガソリン入れて、タイヤに空気入れてきました。
ゴールデンウィークということでガソスタも込んでましたね~
お天気も曇りでちょうどいい感じだから洗車してる人も結構いたし。

その後、次男がマック食べたいと言うのでそのまま買いに。
なかなか混んでましたね~

美味しかった。けどあずきミルクフラッペじゃなくて宇治抹茶フラッペにすればよかったかも笑
今度はコーヒーゼリーパフェも食べてみたいな~
メープルホットケーキパイも美味しかったでっす🧡


午後からお墓参りに行きましたがゴールデンウィークということで道が混んでるかな~思ってましたが思ってたより混んでませんでした。

帰り道も特にいつもと変わらず。
順調に帰ってこれました。
帰宅してからちょっとバタバタでしたけど。

次回はまた来月ですね~
月1で行ってるので季節の移り変わりが面白いです。
先月行った時は菜の花がたくさん咲いてましたが今日はチラホラ見かけるくらいで。
新緑の季節ということで黄緑色の葉っぱがとても綺麗で、途中にある緑のトンネルはとても気持ちよかったです🌳
日が暮れるのもだいぶゆっくりになりましたしね!

弟との会話もね。
今日もまたたくさん喋りました。
今回は弟もなかなかお喋りでしたね。
こういう時間はとても大切。
近況を話したり昔話をしたり。時事ネタも。
今日は和奏さんの話もしました😆
楽しかった!


明日は娘と三男と末っ子とで大宮までオタ活しに行ってきます。
今日のお墓参りは私の運転ですが明日は娘の車で娘の運転。
運転は好きなのですが、たまには人の運転で出掛けるのもいいもんです。
帰りはラーメン食べて帰る予定。
久しぶりの大宮!楽しみだなぁ~
お宝を見つけた時はテンション爆上がりですね!

混むと思うのでなるべく早目に出発しようと思います。
そのためには早く寝ないとね。
(もうこんな時間ですけど笑)

明日はまた暑くなるみたいですね。
29℃予報…
もう真夏じゃん…😱
服装考えなきゃ。

ではでは。
今回も読んでくれた優しいお方。
本当にありがとうございます!
明日もワクワクの楽しい1日を過ごせますように✨

では、また~
素敵なゴールデンウィークの日曜日を!🍀*゜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?