見出し画像

☆エイプリルフール


今日はエイプリルフールでしたね。
和奏さんも秋山さんもエイプリルフールの嘘はいまいち馴染めない…みたいな事を言ってたり書いてたりしてましたが、私も苦手です。笑

ちょっとした嘘ならいいけど…
でも基本、私は嘘は嫌いなので(以前のnoteにも書いたと思いますが)。

子供はよく嘘つきますけどね。
先日も朝から末っ子の嘘に激おこした私です。
自分を守る為に人に迷惑かけてまでつく嘘なんて絶対ダメです。

と、言いながら次男に頼まれた買い物を忘れた…と今日嘘つきましたが。笑
これくらいの嘘ならオッケーだと思いますけどね~
でも、そういうのも苦手!って人もいると思います。
やっぱ基本嘘はダメかもですね。笑


Xの方でも呟きましたが
エイプリルフールならザ・フールの方が好き🧡です!

ジョジョのイギー(ボストンテリア)のスタンドが『ザ・フール』ですね!


写真の真ん中のコがイギー(ワンコ)のスタンドです。
右のタロットカードのザ・フールからきてるんですよね。
イギーのフィギュアとか欲しいなぁ~


そんなエイプリルフールな今日はめちゃくちゃ忙しくて残業確定で。
私が残業して上がる時もまだまだ終わらなさそうでした。
何時に終わったんだろ?

出勤した時、課長が珍しく1階で仕事してて
(課が変わったので普段はあまり1階に来ないんですけど)
今日はよく喋りましたね~
(Aさんも夕方から居たけど今日は帰る時に挨拶しただけ)

その課長を含めた話を今度したいと思います。
ちょっとダークな話になると思うので嫌だなぁ~と思う人はその記事は閉じてくださいね。
最初にそう記載しておきますので。
あの日は私が出勤してすぐにモヤモヤしていて、その時の事を書こうと思います。
明日か明後日か…?



ではでは!
今日はまあまあ良き日でした!
出勤時に撮った写真でも載せときましょうかね。笑

雲の隙間から太陽がちょっぴり『こんにちは』してる笑
今日もなかなか暖かった!


では、読んでくれた素敵な貴方。
また読んでくれたら嬉しいです🧡

明日は火曜日。
上がる時に
「また明日ね!」
って言われて
「え…あ、明日は火曜日か!休む気でいた!!!🤣」
とちょっぴり笑いをとってきた私ですが明日はちゃんと出勤します!笑

明日は夜に昨日の続きの片付けをしないと…
やること満載な火曜日になりそうですが皆さまは楽しい火曜日を過ごせますように✨
いや、私も楽しく過ごしたい!!! 笑

では、寝不足なのでもう寝ます。
て、こんな時間ですが。
(ただいま23時30分くらい)

おやすみなさい!🌙*゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?