見出し画像

☆ハルカカナタ


和奏さんのバンド時代
No Regret Life の曲の中でも本当に大好きで。
一時期毎日何回も何回もエンドレスで観てたMV

ハルカカナタ

このMVを観た時の衝撃は本当に凄かったです。
カッコよすぎて…!!!✨

このMVがとても素敵なのはもう言うまでもないんですが歌詞も曲もすっごくいいんですよ!

和奏さんが書く歌詞って…
まっすぐで心にとてもスっと入ってくる。
そしてご本人同様ポジティブ✨
和奏さんのとても大きな音楽愛もたくさん詰まってます、どの曲にも。

もしかしたら僕は  終わりなどないレースの果てに向かって
上がりきった体温  冷ますことすら忘れて駆け抜けてくんだろう

夜空を這う星屑が  またどこかで今  砕け散った

正しさって何だい?  都合いいこと  多すぎてわかんないよ
呼吸を止めたら  息苦しくって  やっと生きてることを知る

壊れた時計じゃ  時を止められやしないよ
名前もない星さえ  光を放ってるように  また人知れず  高鳴る鼓動

捨てられない想いがまだあるから  悲しみさえ連れていくよ
まるであの夜空の星屑のよう  この身が燃え尽きるまで

一部抜粋。

捨てられない想いがまだあるから
悲しみさえ連れていくよ

ここの歌詞すごく好き🧡

書いてないけどこの後の

気付いたらどうだい?  僕の毎日にリハーサルなんてないってこと

って歌詞。
ダラダラと過ごしがちな私にはとても響く。笑

毎日が本番。

だから毎日を大切に生きないといけないですよね。
和奏さんの歌詞って本当に刺さりますね…✨

まあ全力過ぎると力尽きてしまうので🤣
ほどほどに。
雑な生き方してる私はこの歌詞を座右の銘にしよう。笑


はあ…。
今日もこのMVでテンション上がって心もとっても潤いました!
カッコイイわ~…🧡
素敵だわ~…🧡🧡

その後に観たMVもまた紹介したいと思います!
バンド時代のもまだまだたくさんいい曲があるし、ソロ曲も本当に素敵な曲がたくさんあるんですよ🎶

癒されるわぁ~…
幸せ🧡🧡🧡


では、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?