見出し画像

☆今日は小田和奏さん&CodaさんDay


ヘッダーは昨年の春頃の写真。
桜と夕日のコラボ🌸
今年の春はどんなかな~


昨日の夜、お知らせのあった小田和奏さんの今月26日(月)の配信ライブ。

リクエスト曲を選ぶ為に今日は和奏さん音楽を1日聴いてた🎶
プレイリストには
『和奏さん音楽』
『和奏さん&Codaさん』
『和奏さん&ノーリグ&Codaさん』
を入れてある。笑

今日はその中の『和奏さん&ノーリグ&Codaさん』を聴いてた。

私のプレイリスト🎶
もっと他にもたくさん入れて欲しいな~!!!


やっぱりめちゃくちゃ良いですね~✨
ノーリグ時代の若い、ちょっと甘みもあるけどまっすぐな唄声と音楽。
Codaさんのパワーのある、でも色気たっぷりのドキドキ感が止まらない唄声。
(和奏さんは4部のOPとか花京院のイメージsongとかの作曲もしてますね✨)
和奏さんのあったかくて優しくて穏やかで素敵な唄声と音楽。
癒しと興奮と感動を味わえるとても素晴らしい唄声と音楽です、本当に✨


今日1日聴いたおかげで今回のリクエスト曲はほぼ決まりました🧡
唄ってくれるかな~楽しみッ!!!
明日くらいにはチケット購入しようと思います。



今夜はキムチ鍋にしました。
美味しかったぁ~!!!
やっぱり鍋はキムチ鍋が1番好きだな🍲
子供たちも大好きだしね。

明日も休みだけど朝イチでDVD返しに行かなきゃ~
買い物も今日行かなかったから明日行かないと。
あ、久しぶりに好きなパン屋さんも行こうかな。
3連休なんてあっという間だなー

ではでは。
まだ寝ないけど。
読んでくれた人も私も今夜もぐっすり眠ってスッキリ起きて明日を楽しく過ごせますように。
おやすみなさいませ~🌙*.。

あっ
そういえば今日は昼間頭痛はしてたけど気持ちがだいぶいい感じだった!!!
(今は頭痛もない)
和奏さんの唄声と音楽のおかげもあるよね、絶対🎶
本当にありがたい存在だ…✨
気持ちよく眠れそう。
では、おやすみなさい!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?