見出し画像

☆夢の意味


ヘッダーはこの間食べたコーヒーゼリー。相変わらずソフトクリーム美味しくて…!
あっという間に食べ終わりました😋


今朝は遅起きしよう!と決めていたのでアラームも起きる時間以外は止めておいた。
そしたらちゃんと遅起き出来た。笑
けど、明け方一瞬起きた。
起きる前に見た夢に、なんと!和奏さんが!!!
嬉しくてテンション上がったんだけど、その一瞬起きた時には内容覚えてたのにその後見た夢の印象が強すぎたせいか忘れてしまった…
せっかく夢の中で推しに会えたというのに…
もったいない…

その和奏さんの前に見てた夢も何だかとても印象的で。
知らない家だけど夢の中では自分の家で。
でもなんか怪奇現象?とか起きたり不審者がいるような感じがしたりして凄く落ち着かない生活をしてる夢だった…

その後に和奏さんの夢を見てテンション上がったんだと思う。
なんでそれを忘れちゃうかな~!

そして、その後に見た夢が車の乗ってる夢なんだけど
どっちかというと自宅の駐車場での出来事の方が印象に残ってる感じ。
車の出し入れでちょっと揉めたような…🤔

あと駐車場で何故か知らない女の人が草むしってて、それを私は見ていたら草と一緒に小さな可愛い蛇をその人が掴んでいて
「蛇いますよ!」
って教えたらビックリして離したら、その蛇が膨らんで皮が裂けて…
「えぇぇ…」
ってなってる夢だった。

蛇に対して怖いとかいうのは全然なくて
(リアルでも私は長男が勝手に蛇をお迎えしたから蛇が好きになったので)
ただ、その蛇の様子にビックリ&可哀想…って印象で終わった。

蛇の夢って金運を表すっていうけど…
なんか今朝の夢はどうなんだろ…
あんまり良くないのかなぁ~🙄

最近、夢を見ても覚えてる事がなかったのに昨夜~今朝にかけて見た夢はわりとよく覚えてるのはそれだけ印象が強かった、って事なのかな?

いい事あるといいなぁ~✨
とポジティブに!笑


最近はネガティブになりそうになった時は例の和奏さんの『朝の放送』を聴いて

追い込むならいい形に。


と気持ちの方向転換をしてます。
これ、すっごく効く!!!笑
昨日の夜も少し どよんとしかけたんだけど『朝の放送』を聴いて気持ち切り替えられました✨
和奏さん効果、本当に素晴らしい…!!!


さ。
昨日は偏頭痛な1日だったので今日は頑張れるといいな!

皆さまも水分・塩分・ミネラル補給しながら暑い今日を乗り切りましょう~!

では、また!°・🐠

あ~~~  海行きたい!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?