見出し画像

☆FINDING THE TRUTH


知ってる人は知ってる

岸辺露伴は動かない

のアニメバージョン。

のエンディング曲。


FINDING THE TRUTH

この曲はCodaさん、そう私の最推しの小田和奏さんが歌っております🧡

ジョジョの奇妙な冒険のスピンオフ的なお話ですね。
昨年の実写版映画公開時にアマプラでアニメもやっていて観ていたら
あれ…?
これって…
って、よく見てみたら
Codaさんじゃんッ!!!
ってなってめちゃくちゃテンション上がりましたね~🧡

歌声がね、もうね、凄いんですよ。
なんていうか…
セクシー。
ドキドキしちゃう🧡♥️🧡♥️🧡
昨年は本当にハマりまくって一晩中流してた時期がありました。笑
今も聴くとドキドキしちゃう!
今日も聴いてときめいてました~✨

みなさんも聴いて一緒にドキドキしましょう!😆

では、また~🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?