見出し画像

☆急遽のお出かけ


今日は三男と末っ子と3人で栃木の方へ遊びに行ってきました。

久しぶりのなかなかの山道運転は楽しかったです!

なのですが~
やっぱりちょっと疲れたので
(帰宅も遅かったし)
明日以降に詳しく書きたいと思います。

帰り道で食べた夕飯も末っ子が思ってたより残して、それを三男と私で頑張って食べたのでお酒飲もうと思ってたけどお腹いっぱい過ぎて飲めないかも~🙄
久しぶりに飲みたかったんだけどなー
少しだけでも飲むかな。
でも寝ちゃいそう…笑

そんなわけでして。
色々書きたいのですが、また後日で。

では、また~🌳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?