見出し画像

☆4月のジョジョ活


昨日、一昨日と仕事が忙しかったのとお弁当作りで早起きしてて寝不足だったのとで早い時間に気絶しちゃってまして。noteを書けず。
つぶやきはしてましたけどね。
5時前に起きてるから本当はこの時間には寝てないとダメですよね。笑
寝なきゃ。

とりあえず、今日の記事は書きますー!笑

て、書いてたらニュースで緊急地震速報って…
6弱って…
その地域の方たち大丈夫ですか?
どうか酷い被害が出ませんように…。



今月のジョジョ活ですが
先月、娘が見つけて連絡くれたのでお迎え希望したコたちが無事我が家にやってきました。

半額になってたらしく露伴先生はかなりのお買い得料金に…笑
一番高かったのはナランチャ。
なんで露伴先生…😅
実写版映画のぬいだったからかな?


そして、こちらは予約で手に入れたTシャツたち。

護衛チームと暗殺チーム。
さすがに外には着れないので部屋着として着ます🧡


本当はシュシュとかチャームとか買いたかったのにすっかり忘れてて翌日に見たらもう完売してた…
さすが5部…

そして、先日スパニッシュギター公演後にポチッたのがこちら。
昨日届きました。

こちらも暗殺チーム。

護衛チームも多分全員我が家にいます。笑
飾るところがあんまりないのでアバッキオとフーゴはしまってあります。
トリッシュちゃんはいませんが。笑


今朝撮った朝焼け。

5時過ぎに撮った空。
朝からいいもの見れて幸せ🧡


なんだかブチャラティの退場シーン(ネタバレすみません)のようでちょっぴり切なくなっちゃったけれども。

そういえば昨日はジョルノのお誕生日でしたね!
SNSでみんながお祝い祭りしてたので気付きました。笑
ジョルノ・ジョバァーナ🐞お誕生日おめでとう🎂

ジョルノは他にフィギュアもいます♥️


来月はどんなジョジョ活が出来るかしら?
スティール・ボール・ランも読まないとね!

さ!
明日は木曜日。
仕事だぁ~
今日はインターネット工事だったり、片付けをしたりで1日が終わってしまったのでやりたい事また出来なかった。笑
土日でやるしかないか~
車の保険更新もしないとヤバイ。

ではでは。
今回も読んでくれた優しいお方。
ありがとうございます!
明日もワクワクキラキラな瞬間がある1日になりますように✨

では、また~🌙*.。★*゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?