見出し画像

☆『雨を楽しむ六つの方法』ツアー最終日


6月19日にあった今村モータースさん&アキヤマヒロキさんの『雨を楽しむ六つの方法』ツアー。

ライブ会場には行けなかったので配信で観ました!

最初にゲストの大平伸正さん。
その次にゲストの高橋レオさん。

お2人とも、なんだか夏のイメージの唄うたいさんでした。
レオさんは面白い人でしたね~笑

そして、お次は今村モータースさん。
透明感のある歌声の方。
で、今村さんも面白い🤣

最後はアキヤマヒロキさん。
『ゆれる』から始まって5曲。
私の好きな曲が続いて幸せな時間でした~✨

皆さん『雨を楽しむ~』なツアーなだけあって、しっとりな曲がたくさんで素敵な夜になりました🎶

そして、やっぱりアキヤマさんの唄声は眠気を誘う🤣

最後のセッションはとても素晴らしかったです✨
レオさんのギターすっごくよかったなぁ~

今村さんの謎のイラつきは笑いました笑
イラついちゃうくらいツアーが楽しすぎて終わるのが寂しくなっちゃったんですね!

アーカイブ、もっと早くに観ればよかったと後悔です。
最終日だけしか観られなかった…😭

会場はグレフルでカメラワークとか凄く良くてとても雰囲気のいい感じでした✨

会場にいたら…楽しかっただろうなぁ~

アキヤマさんは今度会えるから生唄聴けるけど、他の御三方も生唄聴いてみたかったです。

来年もし『雨六ツアー』があったら参加してみたいなぁ~


そんな梅雨時のライブ配信でした🎶



…今年の梅雨はいつ明けるんだろう?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?