見出し画像

☆全快かな


昨日の夜は頭がガンガンして本当にしんどかったです。
水分補給して、夕飯も食べられなかったので軽く食べて痛み止めを飲んで寝ました。
薬のおかげかぐっすり眠れたのですが、起きた時はまだちょっと不調な感じがしてまして。
でも、少しずつ不調がなくなってきたので仕事には普通に行きました。
出勤したらいつもの感じになったので本当に良かったです☺️
今日はミスもしなかったし、とても調子が良かった!
(あ、でもしょっぱなミスしたんだった笑 でも、その後は1回もミスなし✨)
私の出勤前になんだかトラブルがあったようで1時間のロスが出来てしまったらしく、途中からめちゃくちゃ忙しくなって残業にはなりましたが。
なので今日はいつもの1.5倍くらい頑張りました笑
(いつもそれくらい頑張れよ!って話ですが笑)

とりあえず全快したようで良かったです!
健康って本当にありがたい…
心身ともに健康✨って素晴らしい…!!!

昨日の体育祭はめちゃくちゃ暑くて。
スマホで撮影してると暑さでアプリ落ちる…っていう🤣
動画撮影の途中で何回も真っ暗になって落ちました。
なので持っていた団扇で日陰作ったら落ちなくなりました。
スマホも直射日光は暑いよね~…
そりゃ、私も熱中症になるはずだわ。

帰り道で撮った秋な写真~🍁

黄金の海~✨
夏も好きだけど秋も大好き💕


気温はまだ夏な感じですが、少しずつ着々と秋は近づいてる感じがしますね🍁

今日は昨日より全然暑くなかったし。

そして脳内再生はやっぱり小田 和奏さん🎶
帰宅してご飯準備の時も和奏さん音楽流してます✨
この間、末っ子が『花びらが揺れる』と『光の方角』を鼻歌で歌っていてニヤニヤが止まりませんでした😆
どっちも素敵な曲…✨

さて。
明日も仕事だ!

まだちょっと寝られないけど。

おやすみなさい~( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?