見出し画像

☆嬉しかった出来事


ヘッダーのお菓子は今日買ってみたやつ。
1つ食べてみたら美味しかった~
会社のあの子達にもあげよう。笑


今日は本当に仕事が忙しかった。
ガッツリ残業。
でも、なかなか楽しく仕事出来た。

最近かなりお疲れ気味の課長にバームクーヘンあげたらめちゃくちゃ喜んでた。
昨日も干し芋(課長の好物)やお菓子あげたんだけど。笑

仕事で疲れてたけど、お米買わないといけなかったから仕事帰りに買い物。
お米の他にも諸々買った。

帰宅して夕飯を食べたら眠気が襲ってきたけどやらなきゃな事がまだまだあるから頑張った。
そういう時って、ちょっとした事でモヤッたりしちゃうんだけど今日は午前中に嬉しい事があったからそんなモヤモヤもスルー出来た。笑

私にしかわからない今日の嬉しかった出来事はここでは書けないけど(末っ子には話したけど笑)そんな多分些細なことでも1日テンション保てるくらい嬉しかった。
仕事が忙しくても、モヤッとしても『その事』を考えると嬉しくてニヤニヤしてしまった。笑
しばらくはこれで頑張れるかな~

その人からしたら大した事ではないのかもしれないけれど、私にとってはとても嬉しい事だった。
そういう事ってあるよね。


明日は仕事休みだけど、まあまあやることあるからあんまりゆっくり出来ないかな。


明日は和奏さんのお誕生日。
体調回復したかな~?
BIRTHDAYライブには行けないけど…
行ける人達は羨ましいな~

無事、元気でお誕生日迎えられるといいね。

さ。
もうこんな時間。

読んでくれた人も私も明日もいい日になりますように✨

おやすみなさい
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?