見出し画像

☆確かなもの


ヘッダーは三男が昨日撮ってきたSLからの風景🌿


昨日はちょっぴり思う事があって私の大好きな人達に話を聞いてもらってだいぶ気持ちが楽になった。

今朝もまた元気をもらえて。

そして、ある人からは嬉しい言葉ももらえて☺️

言葉って…
本当に大事だな、って。

言葉ひとつで人の気持ちを左右させてしまう。
だからこそネガティブな言葉よりポジティブな言葉をたくさん使った方がいい
って、色んな人が言ってる。

本当にそう思う。

引っ張られないように
私自身もそういう言葉を使わないように
意識して過ごしたいと思います!

ここのところ本当に感謝な日々だなぁ~…

私は恵まれてる。
いつも助けられてる。
これ書いてて涙が出てくるくらい本当にありがたい存在の人達がたくさんいるんだなぁ~
って。

いつか恩返し出来たらいいな。

そんな今日、脳内再生されてる音楽はこの

確かなもの


和奏さんのGiftというアルバムに収録されてる曲です🎶


なんだか今の私にとても響く歌。
自然と流れてくる和奏さん音楽は不思議とその時の心境にとてもマッチしてる。

和奏さんにはいつも本当に助けられてるなぁ~

私は色んなところで和奏さん推しを公言しているので
(他のアプリでも和奏さん音楽を紹介しながら書いてる)
そこから少しでも布教出来たらいいなと思ってます!

私なりの恩返しですかね。笑
小さな力ですけど。
コツコツと。

ですって!😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?