☆久しぶりに


noteの方もちょっとご無沙汰だけど誰も読んでないのでなんの影響もない笑

さて。
久しぶりにCDを引っ張り出してみた。
10月に行くTMのCD。
と他にも色々見つけたので、とりあえず眺めてみる笑

聴きたくなったけどCDプレイヤー壊れてるのを思い出して肩落とす。

しばらくして
「そういえば昨年買った中古のレコードプレイヤーにCD機能付いてたな!!!」
と思い出す。

音はまあアレだけど普通に聴ける✨

と、いうことで開けてみたら聖闘士星矢のCD入ってた🤣

そういえば最後に聴いたのコレだったなぁ~…と思い返す。
だけどケースがない。
多分、和室にプレイヤーと一緒に持って行ったんだけど三男が部屋を片付けた時に迷子になったんだと思う…
後で探さなきゃ~

で、とりあえず一番最初に聴いたのは
No Regret LifeのAllegro。

実は大きな声では言えないんだけど某サイトで購入した。

まあもう普通には売ってないから仕方ないんだけど。
本当は和奏さんから買いたかったなぁ~
でもコレ…
よく見ないで買ってしまったんだけどサンプル盤だから本来は売っちゃいけないもの…???みたいなんだけど😱
いいんかな…

まあそこは置いといて笑
(いいんかい)

和奏さんの唄声はやっぱり良き✨でした!
若い、ちょっと荒っぽい感じもセクシ~でございますね💕

ノーリグを堪能した後はTMをかけてみた。
まあ中学時代にハマってめっちゃ聴いてたし、独身の頃もたまに聴いてたから懐かしい~って感じ。
ベストアルバム聴いて、humansystemのアルバム聴いて。

んで、なんかめちゃくちゃ久しぶりにちょっと聴いてみたくなって聴いたのがMEGADETH!!!

前にチラッと聴いたらヘヴィメタはお腹いっぱいになっちゃうなぁ~…と思ってその後全然聴いてなかったんだけど…
いやぁ~…
なんか…
さすがMEGADETHですわ…!!!
って感じで笑
久しぶりのヘヴィメタも堪能しております✨

いやぁ~…色々懐かしい…
メタリカとかもめっちゃ聴いたなぁ~…
私は元々そういう系のは聴かなかったんだけど、当時お付き合いしてた人がそういうの好きで。
一緒に聴いてたらハマった…笑

もう子供の頃からそんな感じでなんでもすぐ影響受けちゃうからしょーもない笑
でも色んな世界が知れて私としてはありがたい✨

そんな中でも自分から好きになるものもある訳で。

和奏さんの唄声もきっかけはジョジョだったけどそこから今に至る訳で。

まあ私の欠点として【熱しやすく冷めやすい】っていうのがあるのでいつ熱が冷めるか不安ではあるのだけれど…😅

それが盛り上がりが激しいほど冷める時も結構アッサリ…
でもない場合もあるので笑
そこはもう一か八かってやつですね🤣

話がだいぶ逸れたけど。

懐かしい音楽は色々な記憶を呼び戻す。
若かったあの頃の私…
精神とか記憶は今のままがいいから身体だけあの頃に戻りたいなぁ~笑笑笑

年々落ちる体力と老化する身体は…
年齢を重ねた素敵な…なんて~のは私にとっては綺麗事でしかない。
だってやっぱり体力あった方がいいし、若い頃は体にあちこち不調なかったし、お肌もなんもしなくてもみずみずしかったしね~

20歳前後が私の人生の中で一番色々ベストだったかもしれない🤣

あれ
またずいぶんズレちゃったなwww

まあそんな訳で
休日な土曜日は音楽の海にどっぷりと浸っております~
🎵🎶🎵🎶🎵🎶

あぁ楽しい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?