見出し画像

☆当たってた…!!!


ヘッダーは昨日買ったパン屋さんのパン。
まだ味覚がイマイチなのか思ってた味と違かった。笑
けど、コーヒーの味はしっかりしてて美味しかった☕️この後カレーパンも食べました。笑


今日、通帳記帳しに行って通帳を見たら…

宝くじ当せん

という文字が目に入った。

えっ…???
当…せん…???

金額を確認する。






1,400円。

1,400円!!!

🤣🤣🤣


購入したのは3,000円。
当たったのが1,400円。

約半分戻ってきました!笑

1円も当たっていないと思っていたので半分でも戻ってきたのは嬉しかったです!笑

1400万円だったらよかったんだけどね!🤣

人生そんなに甘くない。笑

人生初めてのロトくじは色んな意味で面白かったな。



さ。
今夜も和奏さんのMVや動画を観て寝ますかね。
明日は和奏さんの配信ライブ🎶
めちゃくちゃ楽しみだなぁ~😆

読んでくれた素敵なお方✨
ありがとうございます!

穏やかな夜をお過ごしくださいませ~🌙*.。♬.*゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?