見出し画像

☆最近のジョジョ活


今年ジョジョ3部の一番くじがあったけど
当日に売り切れ続出で買えずにしょんぼりしてたら、地元のショッピングモールに新しく入ったお店に置いてあって少しだけ出来たのは嬉しかった😆
推しは出なかったけど!笑

そして10月には5部の一番くじがあるらしい!
女子に大人気の5部…
朝イチで買いに行かないとまた売り切れちゃうかな~
推しのナランチャフィギュアが欲しいなー
(まだ何の発表もなってないからあるかどうかは知らないけど)



最近、あるアプリで知り合った人に花京院推しを伝えたら色々送ってくれて。
シールとか。
絵まで描いてくれたりして笑
我が家に花京院が増えていく…✨

娘の彼氏くんにも
「ウエハース買いました?」
って聞かれて。
あんまり買ってないけどもらったのがあるよ~
花京院とかイギーとかもらったよ!

と言ったら
「俺も花京院出たんスよ!あげましょうか?」
って。
もうあるからいいよ…
って言ったんだけど
「集めて痛バにすればいいじゃないですか!笑」
って言うから
あぁ~…じゃあ花京院の痛バ作って会社に持ってくるか笑
と言ったら
「それはやめた方がいいっス…笑」
って言われた!🤣
だよね~
「もちこさんどうしちゃったの?」
って言われそう!笑

って言ったら彼氏くん爆笑してましたけど🙄

ちなみに【痛バ】とは痛いバッグです。
コレですね↓

本来、缶バッジを並べます

花京院とはこの人の事です↓

左のは元々持ってたやつ。
他は全部この間もらったやつ。


そして、この間買ったウエハースと缶バッジ。
開封したら…

デフォルメイギーもかわゆいな🧡

イギーとホル・ホースだった!
まあ好きだからいいんだけど。
でも欲があると推しって出ない…笑

グッズ購入は少し気持ち的に落ち着いてきてるんだけど10月の5部の一番くじ楽しみだなぁ~



あ、でも和奏さんのグッズもたくさん買いたいからしばらくはジョジョグッズは抑えよう。

ここのところ連日で和奏さんTシャツ着てる。
ノーリグのと和奏さんのと。
毎日選ぶの楽しいのよね~🎶
昨日は和奏さんのLonelinessTeeを着た🧡
その前はノーリグ、その前もノーリグだったかな?今週はずっと色々着てるかも。
evergreenTeeも楽しみだなぁ~
ポスターも欲しい!
エプロン、かなりお気に入りだからもう1着買おうかな、と思ってたらsold outになってて残念…
もっと早くに買っとけばよかったー
仕事で毎日着けてるのよね…
他の自前のやつと交互で使うかな。和奏さんエプロンは作りがしっかりしてるからすぐダメにはならなそうだけど。
でもみんなにも評判いいからやっぱり買っとけばよかった!


さ。
明日も休みだけど買い物行かないと本当にマズイ。
ティッシュもトイレットペーパーももう予備がない🙄
この時期に使ってる柔軟剤も終わったから買わないと…
他にも色々買わないとだな~
親友のお墓参りも行きたいし。

というわけで。
もう日付け変わっちゃったけど土曜日のつもりで記事を書きました!笑

今回も読んでくれた優しいいつもの皆さま。
本当にありがとうございます🧡
よかったらまた遊びに来てください~!
そして素敵な日曜日をお過ごしくださいませ✨

では、また明日~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?