見出し画像

☆眠れる森のチビな日


ヘッダーは昨日の空。
今日は寒いんだか暖かいんだかちょっとよくわかんない体感だった。感覚バグってる?
仕事終わって外出たら雨で、ビックリして開けたドアを思わずそのまま閉めました。笑
今日って雨の予報だったっけ…?🤔
折りたたみ傘持っててよかった~
あ、hommeの折りたたみ傘って日傘兼用だったっけ?兼用なら欲しいな。
和奏さんも日傘兼用折りたたみ傘作ってくれないかな。笑


…前置き長っ…笑


今日はですね。
いや、今日もですね。
めちゃくちゃ疲れました。
昨日に引き続き忙しかったのと仕事頑張ったのと。
今朝はちょっぴりしょんぼりな事があったけど笑、その後元気もらえたし嬉しい事もあったし。
まあ…お昼頃のニュースにはショックを受けたけれど。。。

今日は隣で仕事してた女の子は普段はそんなに話さないんだけど今日はよく喋って笑ったなぁ~
疲れたけど楽しく仕事出来たからそこはよかった!

残業…って言われたけど今日は三男の塾送迎があったから定時で上がった。
(本当は30分だけ残業しようと思ったんだけど金曜日は道が混むからやっぱり定時で上がった)
帰宅して少ししたら三男を送ってって。
今日は子供達はマックにしちゃったんだけど次男が寝てて何を食べたいか聞けなかったからとりあえず末っ子の分だけを買いに。
(私はマックフィズとポテト買った)
戻ってきたら頭痛で寝てたという次男が部屋から出てきた。
で、結局また買いに行って。笑

しばらくしたら今度はまた三男の迎え。
三男を迎えに行く頃にはもう眠気が凄くて。
そんな時に秋山さんの歌声で『ツキノウタ』なんて聞いちゃったもんだからもう本当にヤバかったです…
眠気との戦い。笑

まあその後『ジョジョ~その血の運命』が流れたんで目が覚めましたけど🤣

帰宅して和奏さんの特典音源聴いて。
その時に「あれ?」と見つけたのが昨年のグレープフルーツムーンでの配信特典映像。
和奏さんと秋山さんと小野雄一郎さんの。
小野さんの歌声もなかなか眠気を誘うけど、秋山さんのは本当にヤバかった。
しかも『アンブレラ』。
ねむらせやまのセトリもあったよね、確か。
いや…寝落ちするところでしたよ、ほんと。
ねむらせやまのライブに行ったら100%寝る自信あるな🤣
その後の和奏さんの『ハヤテ』で目が覚めたけど😆
そういえば今日の仕事中脳内再生はずっと『ハヤテ』だったな。笑
仕事で疲れてる私への応援歌のようだったわ~

あ、まだチリのYouTube観てないや…
でももう眠い。
最近仕事めっちゃ頑張ってるから本当に疲れる。
でも三男の入学、卒業のあれこれもしないといけないからなかなかゆっくり出来ないなぁ~
明日は制服の採寸に行かなくちゃ。
来週はお金の振り込みとか、書類もかかなくちゃだし卒業式もあるし。

『ミステリと言う勿れ』の映画がレンタル開始になったみたいだから今日レンタルしようか迷ったけど絶対観てる途中で寝落ちするって確信があったから借りてこなかった。笑
明日は借りたら観られるかなぁ~

やりたい事いろいろたくさんあるのに時間も体力も足りない。
やっぱり1日24時間じゃ全然足りないよ~

あ、AさんはTMのライブがとても感動的で素晴らしかったらしくて珍しくたくさんLINE来てたな。笑
返信してないけど明日でいいや。もう遅いし。
楽しそうでなにより。
私は疲れすぎて今ライブ行ったらその場で気絶して帰ってこれなさそうだわ。笑


ではでは。
今日も1日お疲れ様でございました!
明日は土曜日だ~
でもゆっくり出来ないかもな…
明日お仕事の方も、そうじゃない方も楽しい事がたくさんの1日を過ごせますように✨

おやすみなさいませ~🌙*.。•*¨*•.¸¸♬︎

ほんとにもうダメだ…笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?