見出し画像

☆BAYSISライブ


ヘッダーはKアリーナ付近から撮った夜景だけど。
同じ横浜ってことで笑


今日は横浜BAYSISでのライブがあったけれど行けるわけもなく…
仕事だし。ここのところ休み過ぎたから今月は頑張らないと!
って事で配信もあるということでチケット購入。
4人公演で和奏さんは最後に出演。

まあ…末っ子がちょっと体調不良(吐き気してたから)で学校休ませたので結局私も仕事休んだわけだけど。
末っ子は朝は熱はなかったんだけど夕方から熱出て…
でも薬飲んだら落ち着いて寝ちゃったからライブは普通に観れた。
とりあえず明日まで様子見かな。

話は戻って。
最初は河野圭佑さん。
和奏さんとはよく共演してるので一度見てみたかった人。
想像してた通り、いい唄うたいさんだった🎶

2番目は小野雄一郎さん。
この方も和奏さんとよく共演してるからちょっと気になってた。
なかなか面白い人だった!
和奏さんにライブ前にロースカツ定食をご馳走してもらったっていうお話は小野さんも和奏さんも面白かった笑
歌もいい感じ。今度バンドの方も聴いてみようかな!

3人目は近野淳一さん。
なかなかの強烈キャラだった🤣
でも面白かった~
鴉(カラス)っていうバンドをやってるらしい。
こちらも今度聴いてみようかな。

そしてラストは和奏さん✨
バンド時代の話を近野さんが話してて。
昔バイト先の店長さんが毎日ノーリグの『メロディー』って曲をかけるから最初は大好きだったのに聴きすぎて嫌いになった…ってエピソードは笑った🤣
でもその後実際ご本人を見たら後光が差してるように見えて『神!』って思ったって。
(ステージのライトが後光に見えたらしいけど笑)
その話しの流れからの『メロディー』。
そりゃもう素晴らしいに決まってる✨

そして新曲のevergreen。
毎朝聴いてるから覚えて一緒に歌っちゃった💚

『花びらが揺れる』も本当によかった!
河野さんのお話同様、ちょっと切ない曲なんだけどね。
とてもいい曲です。

そして『ハヤテ』。
コロナ禍を経験して書いたっていう曲。
前向きないい曲。昨年発売した直後はこの曲が入ってるepを毎日たくさん聴いたなぁ~

それと『ターミナル』。
この曲は私が初めて和奏さんの曲を聴いた…というかMVを観た曲。
とってもいい曲で今でも大好き✨

そしてラストは『数十年後のラブソング』。
この曲も本当に素敵な曲です。和奏さんのお母さまもお気に入り。もちろん私も大好き!

で、終わりかな~と思ったら会場で『アンコール』が!
ナイスです、会場の皆様!😆

なのでアンコールをもう1曲。
『夢のあと』。
この曲も大好き!✨
急遽のアンコールでこの曲を選ぶ和奏さんのセンスの良さ…✨✨✨

多分、曲はこんな感じだったと思うんだけど…
覚えてる範囲で書いたので漏れてる曲もあるかもですが。

とにかく、今回もとても素敵なライブでした✨

ちょっと羨ましかったのは出演者4人それぞれが提案したというお酒たち。
みんな美味しそうだったな~
そしてネーミングがね。面白い。笑

和奏さんもおもしろネーミングを考えたようだけど結局今日唄った曲の中にもあった『花びらが揺れる』にしたそうな。
お酒が弱い私は多分ちょっと飲むだけでだいぶ酔っ払っちゃうだろうけど飲んでみたかったなぁ~

和奏さん、恐ろしいカクテルも考えたようだけど🤣

今夜も素敵な音楽に触れられて幸せな気持ちで眠れます…🧡

音楽って本当に素晴らしいね✨


さ。
明日は水曜日。
仕事は定休日なので休みだけど、末っ子の体調がどうかな~
古い方のインターネット外す工事の予定だけど…
末っ子の体調次第では延期かな。
早く良くなりますように!

今回も読んでくれた素晴らしい方たち。
本当にありがとうございます🧡

明日も心はずむ事のある1日になりますように✨

では、また!🍭🍭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?