見出し画像

☆月1恒例の。


ヘッダーは推し部屋のお気に入りたち🧡
箱に入ったまま飾ってるフィギュアたち。笑
近いうちにここに新しい仲間が並ぶことでしょう…ッ!!!


昨日は下の弟と毎月恒例のお墓参りに行ってきました。
今回のメンバーは弟と私と三男と末っ子。
高校受験合格のお願いを毎月してきたので今回はそのお礼も兼ねて。笑

今回も行きも帰りもずっと喋ってました。
主に私が。笑
たくさん喋るから帰宅する頃には軽く声がしゃがれてます🤣

行きに通る道は国道をずっと走るのですが新しく開通してて車は多かったけどスイスイと走れました!

お墓は少し山の方なので地元は車の外気温25℃だったのに現地は17℃で肌寒かったです。
と、いうのも私は半袖だったので。笑

こちらを着ていきました。
和奏さんのバンド時代のTシャツ。
『Sign』というアルバムのものですね。
このLサイズは結構ゆったりしてたので袖も肘くらいまであってよかったです🧡


イギー靴下も履いていきました!
メンズだから大きいかな?と思ってずっと履いてなかったんだけど、このコはわりと大丈夫だった笑


デニムのロングスカートと、このTシャツを着て薄手のロングカーディガンを持っていってたので現地からはずっとカーディガン着てました。

このTシャツのおかげで1日ご機嫌に過ごせました。

あっ!
昨日は朝早くに起きて(5時起き)、用を済ませた後に出掛けるまでYouTubeで和奏さん三昧してたし、車のなかでもずっと和奏さん音楽(とジョジョメドレー)流してたのでそのおかげもあります、絶対✨


…脱線しましたが。笑
帰り道は山道を走ります。私はこっちの道の方が好き。
菜の花があちこちにたくさん咲いていて
「春だねぇ~…🌷」
ってみんなで会話しながら。
菜の花も美味しいよね~とかね笑笑笑

運転じゃなかったら写真たくさん撮りたかったなぁ~
弟に頼めばよかったな。


そんなわけで今月も無事お墓参りに行けてよかったです。
母方と父方(実の父)の祖父母にちゃんとお礼言えてよかった。
いつも見守ってくれてありがとう。

もう今月も今日で終わりですね。
なんだか本当に1ヶ月があっという間…
明日からは三男は高校生、末っ子は5年生になります。
高校生になるのでお弁当作りが始まる…
3年間頑張りたいと思います…
早起きも苦手だしメニュー考えるのも苦手だけど。笑


ではでは~
新年度もたくさんのワクワクと幸せを感じられる日々を過ごせますように✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?