見出し画像

☆今朝の音楽 🎶


昨晩は久しぶりにリラクゼーション音楽を聴いて眠りました🎶
波の音やウクレレって癒されますねぇ~…

なので今朝はこちらを聴きながら朝の準備!


朝はのんびり…というよりバタバタですけどね笑
だからこそのリラックスのんびり~な音楽 🎶
癒されました🐬🏝


さ!
今日は定休日ですがやること盛りだくさんです。
やることリスト書かないとヤバイかもです。
これから書きます。笑

週末の仙台ライブに向けて色々準備もしておかないと~!
この間の高速で車が更にきったなくなっちゃったから洗車もしたいなぁ~
ガソリンも入れとかないと。
(向こうでも給油しないと帰り道で止まる笑)

では、今日も頑張りましょう🌿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?