見出し画像

☆なんだか疲れた1日


今日は予定変更になった用事を済ませるために半日出掛けてた。

めちゃくちゃ寒いので温かい格好をして出発。
途中のイチョウ並木は見事に黄金色に染まっていて、間から射す太陽の陽がキラキラとしていてとても眩しかった。
運転してなかったら写真撮りたかったなぁ~

そしていつも行くその場所は地元より寒くて本当に凍えた。
この時期は太陽が沈むのが速いからあっという間に真っ暗になって満月に近い月がとても美しかった。

用事を済ませたあとは子供たちと買い物に行ったりして帰宅したのが結構遅い時間になってしまった。

帰宅後、郵便受けを覗いてみたら今日くらいに届く予定だった荷物はいつもなら郵便受けに入れてくれてるのに今回は不在届が入ってた。
なんでよー!!!
届くの楽しみにしてたのに!
仕方ないから再配達を依頼。
でも明日は午前中バタバタと忙しいし、普通に仕事だから子供たちが帰宅してる時間に指定。
開封のお楽しみは仕事終わって帰宅してからだな~

運転は嫌いじゃない、というかむしろ好きなのでそっちの疲れはないんだけど買い物って意外と疲れるのよね~…
あちこち行って疲れた。

そしてまだやる事あるから寝れない。笑
日曜日の夜ってなんだかいつもそんな感じだな~…
だから月曜日はちょっとしんどいのよね。寝不足で仕事行くから。笑


さて。
まだやる事あるので今日はここまで。

…和奏さんのリリース記念ライブはとっても素晴らしかったようで本当に良かった✨
行けなかった私は羨ましい…と思ってしまうけど、今回行けなかった事もきっと『必然』だったんだ。と思うしかない。笑

仙台ライブに無事行けてその時に何か私にとって『素敵な出来事』があるんだろう…
って思えば楽しみしかないでしょう…✨って事で!笑

ではでは~
ここまで。と言いながら続けてしまったけれど本当にこれで終わり。笑

読んでくれた人も私も明日はスッキリと起きられるくらい熟睡出来ますように✨
おやすみなさい!
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?