見出し画像

☆小田和奏さん 東京ライブ


5月17日金曜日に和奏さんの東京ライブに行ってきましたー🎶

初めて行く場所だったので時間に余裕持って行こうと計画してましたが、かなりの寝不足だったので少し寝ようと寝たら思いのほか寝すぎてしまって。
時間がかなり遅れてしまいましたが結果ちょうどいい時間に到着🧡
一番乗りでした!

さっそく写真をパチリ📸


和奏さんの唄声が聴こえてきて…
あ!和奏さん…と外から見えたのですがなんだか悪いことしてるような気がして見ないようにしてました笑

後から来た人と話しながら待っていると開場時間になり入店。

チケ代払ってピアノに近い場所の一番前に座りました。
一番近いところは恥ずかしかったので2番目に近いところでね笑

手元が良く見えたし和奏さんもよく見えたし、とてもよかったです!

ね、近いでしょ?笑
マンゴージュースも美味しかった!


新曲発表ライブということで配信でも聴いた

*turn to trip
*口癖

この2曲、本当に好き🧡
口癖は歌詞も大好きで書き出して飾ってます笑

それから初めて聴いた

*Tambourine

これ、楽しかったー!!!
ノリノリの曲です🎶
ツーマンだったらタンバリン付きで聴けるのかな笑

そしてそして

*evergreen

この曲はもうね、ほんと素敵なんですよ✨
今回この曲のCDプレゼントされまして。
昨日は1日出かけてたので聴けませんでしたが今日は聴きまくってます🎶
和奏さんの想いがたっぷり詰まった素敵な音楽。
タイトルのようにgreenな爽やかなイメージもありつつ根がしっかり張ってる感じ。和奏さんの変わらない根本的なところが描かれてる曲だと思います。

新旧ともに唄ってくれたわけですが、新曲のTambourineのように楽しい曲は和奏さんがノリノリでまるで少年のように本当楽しそうに唄ってるのを見て、こちらもワクワクして楽しい気持ちになって。
かと思えば数十年後のラブソングのようにちょっぴり切ない曲はなんだか和奏さんをギュッとハグしたくなるような感じで。
曲によって表情がくるくると変わる和奏さんを見ているのもとても感動的でした。
今回のライブは本当に本当によかった…。
いや、いつもとてもいいんですけど、今回はなんだか特別よかったなぁ~って。

また次もライブ行きたいです、本当に✨

今回は閉店時間と電車の時間がうまく噛み合わなくて、ご飯食べようと思ってたけど食べられず。
なんなら和奏さんともゆっくり話も出来ず。
せっかくの推しとの時間なのに
「電車の時間がヤバイので巻きでお願いします!」
ってお願いするファンてどうなんだろね笑

でも渡したいものも渡せたし、追加でTシャツ3サイズ分買えたし。

今回のピアノT、本当にお気に入りで普段でも仕事でもたくさん着たいから買ってあるのにプラスで。

身も心もホクホクで帰路に着きました。

そしてevergreen発売ツアーに仙台もあって翌日(昨日ですね)に末っ子に一緒に行くか聞いたらニコニコニヤニヤしてました笑

行けるといいなぁ~
まだ先の話なので予定入らなければまた親子で行きたいと思ってます。
末っ子行かなくても1人でも行くぞー!
今回は寒い時期じゃないので雪の心配もないしね!笑
(和奏さんともそんな話をしました笑)


今回の東京までの電車1人旅。
行く前はちょっぴり憂鬱だったけど思いきって行ってしまえば思ってたより怖くもしんどくもなかった。
人酔いしそうではあったけど笑

昨日の横浜もそうだけど、複雑といえば複雑な駅もちゃんと案内板の通りに行けば大丈夫だってわかったし。
少しくらい間違ってもなんとかなる笑
というか間違えたら逆に覚えるしね。

あと今まで電車賃は現金で払ってたからそこも面倒だったけどSuicaにしたらすっごい楽チン!笑
なんか楽しかった!😆

そんなわけで…
私もなんとか扉を叩くことも開ける事も無事出来ました!
またひとつ勉強になりましたね笑


そして昨日土曜日はTM NETWORKのライブに行ってきました。
その話はまた次回。

今回も読んでくれた素敵な優しいお方。
本当にありがとうございます!

明日は月曜日か~
早いなぁ…笑

明日お仕事の人もそうじゃない人も晴れ晴れとした清々しい気持ちで1日過ごせますように✨

では、また~!🌵🌵🌵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?