☆逆効果?


10月にTMのライブに行く予定の私。
そろそろTMも聴かないといけないなぁ~…
と思いつつ、まだちゃんとアルバム聴けてない。
1~2回流しながら聴いたけどちゃんとしっかり聴いてない。
中学時代に聴いてたアルバム達は大丈夫だけど、その後にリリースされたものは聴いてない。
だから全部知ってるわけじゃない。
そして今回のツアーのも聴いてないわけだからそろそろ聴かないと…
なんだけど。

今はノーリグと和奏さんの音楽しか聴いてない🤣
家でも車でもノーリグ&和奏さん。
自分でも
「大丈夫?笑」
って思っちゃうくらいずっと聴いてる。

ノーリグに関してはノーリグ関連の切り抜きとか雑誌とかCDとか集めまくってるので、それらが続々と届くので余計に離れられない笑

でも、ほんとにそろそろヤバイなぁ~…
と思って、とりあえず和奏さんのSNSのコメントとかするのやめよう・・・
と思って昨日からコメントしてないんだけど…
むしろ余計に和奏さんロスな感じになって逆効果になっちゃってるような…🤣🤣🤣

切り替えなきゃだけど、多分私は一度に1つ以上の推し活はムリなんだと思う。

なんとかせねば・・・

もう明日から9月。
着々とライブは近づいてる。

ライブに一緒に行く会社の人からは昨年のブルーレイ貸しますよ、って言われてるから、もし借りる事になったらそれも観ないとだし…
ほんとに大丈夫か?私…笑

ノーリグや和奏さんのだったら率先して観るのに!!! 笑笑笑

TMが嫌いなわけじゃないんです。
むしろ大好きなんです!!!
ただ、今はTMよりノーリグ&和奏さんに沼っているのです…

あぁ…
頑張れ私…!!! 笑笑笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?