見出し画像

☆なんだか嬉しい


またまた和奏さんの新曲の話なんですが笑

こういうのって、なんだか嬉しくて😆

通知で来てた↓

そして、こっちも💚

こちらはSpotify!


こういうのを見るたびに顔がほころびます笑


今日は美容院に行きまして。
(この間ふと思ったのですが私の地域は『美容院』だけど他のところは『美容室』って言ったりですよね。どっちも正しいんだろうけど美容院の方が少ないのかな🤔)

リタッチと前髪カット。
ママ友さんでもある美容師さんはオタクでもあるので私の推し活オタ活話を今日もたっぷりしてきました!
あんなことやこんなこと…
子供たちの事も含めて色々たくさん!
私のストレス発散場所でもあります🧡

毎回よくそんなに話があるよな…
と自分でも思うけど、いつも何かしら起こる楽しい事やトラブル。
話は本当に尽きなくて2時間3時間なんて本当にあっという間。
今回も楽しく、時には一緒に憤ってもらって🤣
あ~~~楽しかった!

そして宣言通り、車にCD持ち込んで行きも帰りも聴きまくりましたよ~
evergreen💚
そしてTambourineManとAo。
3曲とも本当に素敵!
TambourineManはノリノリで楽しい🎶
Aoは優しさと愛と希望がたくさん詰まってる🧡
これからしばらくずっとリピートで聴きまくります!


私は他のアプリでも和奏さん推しを公言してるので早速新曲紹介しました!
曲も少し聴けるように貼り付けてあるのでたくさん聴いてもらえるといいなぁ~🎶


では、また~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?