見出し画像

小室哲哉と浅倉大介は演奏はどっちがうまい?

こんにちは、中崎慶二郎です。
小室哲哉と浅倉大介は師弟関係ですよね。

2人とも天才だと思いますが
コンピューターを使った音楽では

浅倉大介だし 演奏もうまい

小室哲哉はたまにミスタッチとかするんですよね。
ただ、メロディーや歌詞をかいたりするの
小室先生の方がうまいですね。

初期の頃は小室さんも上手かったです。

これめちゃくちゃかっこいい!
鳥肌ものです。

ピアノフレーズに小室メロディが
詰まっています。

こちらは大ちゃんです。
リックウェイクマンばりのプレイがかっこいい。

シンセサイザーの「にゅぃーん」って音が

かっこいいですよね。

2人の天才に巡り会える時代にうまれた神に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?