見出し画像

無言

吹奏楽やってて良かったって心底思う
たぶん吹奏楽に触れてない人と触れた人だと、音楽の世界観は勿論だけど表現とか感じたことを形にする力とか、かなり変わってくるんだろうなって思う
まあ私そんな上手くないんだけどね

吹奏楽に限らず音楽って、1度でも魅了されたらもう後戻り出来ない底なし沼なんだなってずっと感じてる。その沼にハマるきっかけから早くも9年弱経つんだなあ


そういえば浴衣デートなくなっちゃった
最初めっちゃ悲しかったし、なんでこんなに季節の行事にことごとく一緒に行けないんだろう、もしかしたら嫌われてるのかなくらい思ったけど、普通に鼻折ってるならしゃーないよね
早く元気になーれ

あいつが治ったら水族館とか行くんだ、カフェ巡りとかもしたいしラーメン食べに行きたい、普通にどっか観光するのもありだな


蝉鳴き始めて、ついに夏だーって感じ、うるさい
死ぬほど暑いのも蝉がうるさいのも虫が多いのも汗をかくのも嫌なのは嫌だけど、花火とか海とか夏祭りとか大会とか、そういう物の良さには勝てない
嫌なことも全部ひっくるめて夏が好き


お腹すいたな、今日の夕飯は冷しゃぶだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?