見出し画像

新ロッキー4について

改悪だ。

【R4】行ってきました!!

言いたいコトはありすぎて、
しかし感謝しかないコト(全国でも公開してる県少ない。熊本はギリあった!)も事実で、
さりとてアレはソレで
しかれどもソレはやはりアレだった!!

このワタシが文章化、絵化出来ないんで察してください!!(T-T)号泣

だから一つだけ言わせてくれ。

①公開してくれたのは熊本嬉しいが、毎日21時15分からのみ!ってヒデーだろ!(T-T)
②トップガン観ないでよかった。ワタシはこれを待っていた
③さりとて、バッサリカットの40分は寧ろ失敗では?
④なんか単に暗い物語になってしまった気がする
⑤カットするトコはそこじゃなかった気が
⑥しかしやはりいい映画だし、やはり【ロッキーは4に限る!】

結論!

ワタシは色々あったが、久々にビデオ屋に行き、
ロッキー5と
ロッキーザファイナル

をレンタルしました。

それが答えだ!!🔥

#ロッキー4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?