見出し画像

カルディの「入れたてコーヒー」コロナ咼以来~‼!で感動✨

2023.10.01
こんばんは。ついに、10月になりましたね。
そして、今年も残り3か月。
「どうする?どうなる?」と焦るばかり。


本日1日は、「東京都民の日」でしたね
美術館やら庭園など、無料だったり
したそうですね。
気にはなるもの半端でなく混むだろうなと
思い、敢えて避けました(笑)。


久しぶりのパルコヤ上野へ
カルディに行ったら
「入れたてコーヒー」をふるまって
いたのです! うわぁぁ、嬉しい✨!
何年振りなんでしょう!

そして、大好きなBIORALビオラル
(オーガニック食品や健康にこだわった体にやさしい商品を取り揃えたナチュラルスーパーマーケット)さんの店舗が広い~~!と
興奮して、どれだけ長い時間滞在したか・・です(笑)。


戻って、東京都民の日の話。
国が決めた休日ではないので、土日の
場合、振り替え休日はありません。
祝日ではないので、
振り替え休日にならないそうですね。
そういう意味では今年は残念でした⁉
と思う人が多いのかな??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?