長い紐の首輪をつけてコンクリートに立つ

長い紐の首輪をつけてコンクリートに立つ

キャロフィー
00:00 | 00:00
長い紐の首輪をつけてコンクリートに立つ

歌詞

朝起きて最初のソーゾー
イチニチパラパラパラダイス
昼に来てなんだか違う
イチニチがんばってんだって
コンクリートに立つ

夜に来て最後のソーゾー
ニヤッとしたよ僕は
月の丸ながめてひとり
オーカミオトコになった
コンクリートに立つ
ただ
コンクリートに立つ

首輪は大嫌いだってそう思っていたよ
でも最近思い直して紐が長いなら好き

フニャフニャとガツガツ共存
これしかない!って思う
スパルタでモリモリしても
やっぱり違っているよ
コンクリートに立つ

朝起きて最初のソーゾー
イチニチパラパラパラダイス
昼に来てなんだか違う
イチニチがんばってんだって
コンクリートに立つ
ただ
コンクリートに立つ

首輪は大嫌いだってそう思っていたよ
でも最近思い直して長い紐なら

ひとりぼっち暗い夜
アタマの中バカばっか
乱闘騒ぎ!
僕は
残ったバカが好き

フニャフニャとガツガツ共存
これしかない!って思う
スパルタでモリモリしても
やっぱり違っているよ
コンクリートに立つ
ただコンクリートに立つ

首輪は大嫌いだってそう思っていたよ
でも最近思い直して紐が長いなら好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?