マリアナのエクボ

マリアナのエクボ

キャロフィー
00:00 | 00:00
歌詞

もどかしいから本当のこころ
冷えたって流し込む
いらいらして本当のこころ
誰にも見せないの?
恋焦がれたあの瞬間に見せた
僕の思い見せたくて
ねえ・・・
コーヒーは砂糖入れるの?
僕はって?
入れたり入れなかったり
いろいろだね
ほっぺたが緩んだ
喜んでいるよ
夢でも見ているの?
目が覚めたら
時計のチクタク
ほら僕らをいそがせる
君が見せたあのマリアナのエクボ
とってもへこんでいたよ
ねえ・・・
鉛筆やペンは回すの?
僕はって?
回したり止めたり
いろいろだね
あっちをごらん
あの夕日が言ってる
「今日はね、沈むけどね、明日また昇る」
マリアナのエクボ
恋焦がれたあの瞬間に見せた
僕の思い見せたくて
ねえ・・・
コーヒーは砂糖入れるの?
僕はって?
入れたり入れなかったり
いろいろだね
ねえ・・・
確かなモノは持ってるの?
僕はって?
見つけたり捨てたり
いろいろだね
あっちをごらん
あの夕日が言ってる
「今日はね、沈むけどね、明日また昇る」
マリアナのエクボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?